※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひふゆ
妊娠・出産

昨日が予定日で超過中。4人目で初めての経験。旦那は協力的だが、忙しい。焦りと不安が募る日々。いつ産まれるかわからずしんどい。

質問ではなく吐き出しで申し訳ないですが...(;_;)

昨日が予定日でしたが、産まれる気配がなく超過しました💦

4人目にして予定日超過は初めてで、しかも34~36wまで切迫早産で入院していました。

産院でも検診の度に「そろそろだねー」と言われつつも全く気配はなく...

出来たら子供達がいない平日昼間に陣痛がきてくれたら嬉しかったけど、明日からは土日。そして来週からは1番目の子が春休み...来週末には2番目のお誕生日...そして進級...
このままでは1番大変な来週に出産になってしまいそうです(ToT)

旦那は凄く協力的ですが、現場仕事で土日も関係ないので何かあってもすぐに対応は出来ないかも知れません(;´д`)

焦っても仕方がないし、誰が悪い訳でもないんですが、身体もしんどくて...。「元気に安産で産まれてきてねー」と話しかけつつも、内心「いつ出てくるのー?」とモヤモヤしっぱなしです💦

あぁ、しんどい(ToT)
いついつ産まれるよーって教えてくれたら良いのになぁ(^^;

コメント

sayamama

私は2人目なんですが、1人目のとき予定日より10日ほど早く出てきて安産だったんですが、今はもお予定日まで5日しかないです😭
今までと違うとモヤモヤすごい出てきますよね😂😂 お互い頑張りましょうね!

• はひふゆ

はひふゆ

ありがとうございます✨

本当、思っていたのと全然違うので、始めは気持ちに余裕があったのに、今はリラックスを心掛けてても気づいたらソワソワしてます💦
    上の子もいると、いざって時にさっと行動出来るかどうかとかも...😰

でもお互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね❗
    頑張りましょう✨

• 3月23日

分かります(´・ω・`)
今日予定日で内診しましたが、子宮口が全然開いてませんでした💦💦

いつ産まれてくるか気が気じゃないですよね〜😅😅
お互い、早く出ておいで〜🌸🌸

• はひふゆ

はひふゆ

ありがとうございます✨

あぁあ~同じです💦
    下がって来てるのに子宮口は開いてない。
    そっか~⤵️と少ししょんぼりしてしまいますよね(´・ω・`)
    何かもうすぐ産まれるって分かる前兆がくれば気持ちも「よしっ❗」って気合いが入るのになぁ...

お互い安産で元気に産まれますように❗
    頑張りましょう✨

• 3月23日