※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはね
雑談・つぶやき

2歳になる姪への誕生日プレゼントで迷っています。「これは嬉しかった!…

2歳になる姪への誕生日プレゼントで迷っています。「これは嬉しかった!」「喜んで使ってます!」などといったものはありますか?

コメント

♡RMYIM♡

トランポリンやペダル無し自転車とかジャングルジムみたいのもよろこんであそんでいます!

• こはね

こはね

お返事ありがとうございます!
    トランポリンも自転車ももう持っているんです…。せっかくお返事頂いたのにごめんなさい。その他に何かあればまたお返事下さい。お願いします。

• 3月23日

うちはジャングルジム、ままごとキッチン喜んで遊んでいます😆

• こはね

こはね

ジャングルジムは少し大きくて置き場所に困ると思うので、おままごとはいいですね♪参考にさせて頂きます。その他にもし何かあればお願いします。

• 3月23日

退会ユーザー

他だとぬいぐるみやお人形ですかね😆
    娘は誕生日に買ったレミンちゃんのお人形が、今のところ一番お気に入りです♪
    素敵なプレゼントが見つかりますように😌

• 3月23日
  • こはね

こはね

レミンちゃんですか!?初めてききました!メルちゃんやぽぽちゃんが有名すぎて…
    レミンちゃん見てみますね。
    ありがとうございます。

• 3月24日

いとこの女の子も2歳ですが、こないだ会った時はママのマネしてお化粧したがってて…子ども用のおもちゃのメイク道具欲しがってました😊女の子はおませさんですね♪

• こはね

こはね

メイク道具だと小さくて口に入れてしまいそうという心配があるのですが大丈夫ですか?

• 3月23日

退会ユーザー

ごめんなさい💦そのおもちゃのメイク道具がどんなものなのかは知らないんです😭
    でも舐めたりしても大丈夫だとは言ってました!子どものおもちゃ用で作られてるものなので、誤飲などの心配はないんじゃないかなーとは思うんですが…
    曖昧ですみません(>人<;)

• 3月23日
  • こはね

こはね

いえいえ、こちらこそすみません。小さいアイテムが多いようなので誤飲がすごく心配で…。少し相談し検討したいと思います。ありがとうございます。

• 3月24日