※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
があこ
家族・旦那

離婚したいけど妊娠したかもしれません。12日旦那の浮気が発覚しました…

離婚したいけど妊娠したかもしれません。


12日旦那の浮気が発覚しました。
以前からずっと旦那には浮気疑惑があったのですが
久々の夫婦生活の 後旦那が寝ていたので携帯を見てしまいました。

ずっと浮気疑惑だった人とのセックステープが携帯にあり
問い詰めたのですがもう終わった事!と一点張り。

ごめんねもなく逆ギレし始めました。
携帯を見るお前が悪いやら、お前もこそこそやってんだろ俺も知ってるんだからなと言い始めた本当に悲しくなりました。
私は毎日子育て仕事に追われて彼氏なんていませんし、そんなことを言われて本当にびっくりしました。


浮気ではないといいますが浮気ではないなら本気か?それとも旦那にとってはこれが普通な事なのでしょうか?


どちらにせよそういう考えならこの先一緒に居られないと思っています。


しかし生理がなかなか来なくて焦っています。
こんな旦那ですが以前からずっと子供は欲しがっています。

2年前から浮気疑惑があり定量ピルを飲んでいましたが
4月から幼稚園に息子が入るので私も少しは前より前向きに考えていた矢先でした。

ずっとピルを飲んでいたので
正直排卵日が全然わからないのです。

まだまだ生理は先なのか、そろそろ来るのか?
それとも妊娠したのかずっとモヤモヤしてます。

ここに質問してもまずはチェックしないと何も始まらないのはわかっていますがどうにも気持ちを抑えられないので質問しました。

コメント

miii

セックステープってなんですか??😭
もう終わったこと?
それはいつごろに録音?録画?されてたものなんでしょうか??😔
逆ギレするタイプの人って、
ほんと、ただ、ヤっただけやん、
なにが悪いの?ってゆー
考えなんだと思います😥😥
本気とかではなく、セフレ、、みたいな、、

女には全く理解できませんけど。。

  • があこ

    があこ

    二年前から連絡しないでって言ってる人と去年10月に会ってやってたんです💦

    レコーダーアプリだったんで音のみなんですけど…

    とりあえず2年続いてる時点で無理です。


    妊娠してたらどうしようってストレスで押しつぶされそうです…

    • 3月23日
  • があこ

    があこ

    生理が来ました!
    とりあえず録音撮り直したので別居します。
    ありがとうございました!

    • 3月26日
deleted user

まだピルを飲んでいるなら避妊効果はあるとおもいますが、前向きに考えていた矢先、とのことなのでやめてますか?
もし、やめているなら一度婦人科に行ってみたらどうでしょうか?
検査薬をしても時期が間違っていれば反応は出てくれませんが、エコーで見れば排卵前とか、もうすぐ生理がくるとかはわかりますから🙂

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、セックステープ、、やってるところを撮ったんですか?
    気持ち悪いと思いますが十分な証拠なのでそういうものは自分の方にも転送しておくのがいいですよ

    • 3月23日
  • があこ

    があこ

    そうです、デート?から行為、そのあと寝るまで全て録音されてました.

    それがそのあと私の携帯から旦那が削除したんです💦

    • 3月23日
  • があこ

    があこ

    婦人科行ってみようと思います。
    ありがとうございます😥

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかバレてください!っていってるようなもんですね😑
    しかも旦那さんが消したんですか。。腹立つー!
    iPhoneですか?そうでなくても一度ネットで 消えたデータ 復元 とかで検索してみてください お金がかかっても復元する価値はあります。(復元したことは絶対言わず、パソコン経由でUSBに保存などしてバレないようにしてください)

    • 3月23日
  • があこ

    があこ

    本当ですね💦
    私もだれか友達とかに送ってから、保存しっかりしてから問いただしたらよかったものを…

    カーッとしてできなかったです😥

    とって速攻だったのでiCloudにも残ってないんです💦

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今低速でみれないんですけど、成功報酬型でそういう復元してくれる業者もあるみたいですよ!

    • 3月23日
  • があこ

    があこ

    ありがとうございます!
    チェックしてみます‼️

    • 3月24日
  • があこ

    があこ

    生理が来ました!
    そして録音撮り直し出来たので
    別居します。

    親身にありがとうございました!

    • 3月26日