※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️名古屋のゴリちゃん🦍
家族・旦那

妊娠するとなぜか旦那が大嫌いになります。一緒にいるとイライラするし…

妊娠するとなぜか旦那が大嫌いになります。
一緒にいるとイライラするしもっと思いやれんのかと
思ってしまいます🤣(笑)

1人目の時は産んだ後も息子に触れるなと思ったり
里帰り中も会いに来るなと言ってました😔
そのくらい嫌でばい菌にしかみえなかったです(笑)
その半年後には元に戻ってましたが
当時は助産師さんにガルガル期やねと言われたのですが
妊娠中から産後半年は旦那のこと嫌になる方いますか?😢

私だけでしょうか?😂

コメント

りーしぃ

私もでしたよ(^^;
ホルモンバランスの乱れのせいに勝手にしてましたが笑
母性本能なんですかね?少し気が荒くなる気がします汗
でもそんなボロ雑巾のように(笑)扱われても私のフォローを欠かさずしてくれてた旦那にはとても感謝してます(*^-^*)

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    やっぱりそうですよね(笑)
    それは分かります😢
    私も産んで半年後には治ってたので
    よく耐えてくれたなと感謝しました。(笑)

    • 3月23日
スカリー

私が投稿したのかと思うほど同じでした。

一人目妊娠中は、変わらず旦那のことが好きでしたが、
出産した瞬間から、まさに『バイ菌』のように感じてしまい、
近づいてほしくなくなりました。

旦那だけではなく、実母や実妹にも赤ちゃんを触ってほしくないという気持ちになりましたよ。

自分が自分じゃなくなってしまった気がして、
私おかしいのかな、
出産する前の自分ってどんな人間だったっけ?
ってずっと悩んでました。

二人目のときは、不安定にはなりましたが、
不思議と周りにガルガルした気持ちにはならなかったです。

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    全く一緒ですね(笑)
    私も義家族までばい菌にしかみえてませんでした(笑)



    わかります😂💦
    そうなんですね☺️
    私も2人目はガルガルしないこと心がけます😂

    • 3月23日
柴犬

私は旦那大好きでしたが、妊娠中はリアルに臭くて近寄れませんでした笑

出産したら気にならなくなりましたが笑

本能ってすごいです

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    わかります!(笑)

    本能すごいですよね🌟🌟(笑)

    • 3月23日