※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

結婚式お呼ばれの髪型についてです!今の髪は、パヒュームののっちみたい…

結婚式お呼ばれの髪型についてです!

今の髪は、パヒュームののっちみたいなボブです。
遠方の結婚式に行きます!
子供、夫と3人で車で休憩入れて5時間くらいかかる予定です。(参列は私のみ)
着いてから美容院に行くなら、朝7時〜8時くらいに出発です。
着いてから自分でセットするには、ホテルにチェックインする時間に間に合わずアイロンとか使えそうにありません。

このような場合、みなさんなら髪型はどうしますか??
美容院に行くか、自分でセットするか…。
アイロンとかとれやすい髪質で、朝巻いても着く頃には取れてるかなーと思います(^_^;)

コメント

conomi *

自分で毛先だけワンカールの内巻きにして、パールとかキラキラした感じのカチューシャつけるとかどうでしょうか(^_^)??

  • ねこ

    ねこ


    毛先だけなら変に落ちないですね!
    カチューシャは年齢的にアウトなので何か髪飾り考えます😂笑

    • 3月24日
ぽん

移動時間がかかるので私なら自分でセットします🙇💦💦

私もボブですが
セットといっても髪留めなどで留めるだけとかになりそうですが、、、💧

結婚式場で髪の毛セットしてもらうのはどうですか❓❔
私は親族の結婚式などは朝が早かったりするので、毎回式場でやってもらってます😛
お金は別途かかりますが、式場だと楽だと思います

その場合、式を挙げる人に相談したらいいと思いますよ~❤

  • ねこ

    ねこ


    招待状にヘアセットの案内がなかったので出来ないのなと思ってました😳
    頼みたい場合は聞いてみます!

    • 3月24日
のの

片側だけを耳にかけて、そこにちょっと大きめのバレッタ?とかピンで留めるだけです(*´ー`*)
それだけでアシンメトリーな感じで見えるし、崩れてもサッと直しやすいかな?と。

  • ねこ

    ねこ


    いい感じの飾りないか探してみます!

    • 3月24日
ゴロぽん

両サイドをねじって後ろで止めて、
いつもより華やかなバレッタつけるだけでいいと思いますよ🙆

お子さんいると時間も正確に行かないと思いますし、
その方が気持ち的に余裕持てませんか😃❓

  • ねこ

    ねこ


    美容院行くとなると焦りますよね😂
    飾り考えてみます!

    • 3月24日
RINA

前髪はありますか?
なしでしたらポンパとかいいとおもいます!それかハーフアップでもボブなら似合うと思いますよ😌

  • ねこ

    ねこ


    前髪ないですが、産後の抜け毛後の短い髪がピンピンしてて上げるのは難しそうです😂笑笑

    • 3月24日