※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん🐝
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で食べ悪阻が治りつつある中、毎日頭痛が続いています。これも悪阻の一環でしょうか。

妊娠4ヶ月です🤰食べ悪阻だったが最近治ってきました。しかし頭痛が毎日続いています。これも悪阻の一瞬なのでしょうか、、、💦お返事お願いします😂

コメント

とと

頭痛も悪阻だと思います(><)
私は2人とも頭痛ひどかったです(><)

• りん🐝

りん🐝

お返事ありがとうございます☺️やっぱり悪阻が原因だったんですね!なんか安心しました💦元々頭痛なんて滅多になかったので辛いです💦

• 3月23日
ママリ

私も頭痛は結構続きました😓😓
悪阻の一種だとおもいます。目を休めて無理しないで下さいね。

• りん🐝

りん🐝

お返事ありがとうございます⭐️悪阻の一瞬で安心しました😂スマホもあまり良くないですよね、気づいたら触ってしまいますけど💦

• 3月23日
はな

私も頭痛毎日酷くて薬飲めないので冷えピタしてましたよ😊

• りん🐝

りん🐝

お返事ありがとうございます✨冷えピタは試してなかったのですぐ試してみます😳

• 3月23日
らむ

私も気持ち悪いつわりの次が頭痛でした😭頭痛にはカフェインが良いらしく、妊婦さんも1日1杯程度ならカフェインOKみたいなので、頭痛治らない時はコーヒーやカフェラテ飲んでみたら落ち着きました!あとはたまにヘッドスパ行ってます♡

• りん🐝

りん🐝

お返事ありがとうございます☺️同じ妊婦さんがいて安心です。。
    カフェインはなるべく避けていたので、驚きですが頭痛に効くのなら試してみます☕️

• 3月23日
カモ

私も昨日頭が割れるくらい頭痛がひどかったです😞アイスココアさんと同じくやっと気持ち悪さも落ち着いてきた矢先に、です。
色々調べたら、胎盤が完成するかしないかのこの時期は頭痛がでてくることが多いと知り、とりあえず冷えピタしてたっぷり寝たら朝はすっかり治ってました🤗お薬は最終手段と思ってのまなかったです💊

• りん🐝

りん🐝

お返事ありがとうございます✨全く同じ方がいて驚きです😳
    ちゃんとした原因があるんですね!私も薬は最終手段で飲んでないので冷えピタ試してみます♪

• 3月23日
ぼんぼん

悪阻だと思います。
私も夕方から毎日頭痛できつかったです。あと、お風呂に入ると寒気がしてすごく嫌だったのを思い出しました。
私は早めに寝るようにしてました。寝てしまうと頭痛も分からなくなるし、朝起きると治っていたので。
早くおさまるといいですね!

• りん🐝

りん🐝

お返事ありがとうございます⭐️お風呂の寒気、すごくわかります😢
    たくさん寝てとりあえず休んでみます!

• 3月23日