※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぎこ
子育て・グッズ

髪を切る際、ストレートかデジパーマか迷っています。鎖骨ぐらいまで切り、スタイリングが簡単な方がいいです。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっています🙇⤵

ママヘアーについて質問です!!!!!!!

現在30歳ですが、高校のときからずーっとストレートのロングです。最近、子供が、髪の毛を掴むようになってきたのもあり、髪の毛はずっとむすんでます。

そのこともあり、髪の毛を切ろうと考えています。
鎖骨ぐらいまで切ろうと思ってるんですが、ストレートのままにしようか、デジパーマをかけようか悩んでいます。

結んでスタイリングが簡単なのがいいのですが、、、パーマかけて簡単だよとか、意見があれば教えて貰えると嬉しいです🙇⤵♡

コメント

あーか

今年30です(*^ー^)ノ
セミロング?ボブ?くらいののパーマですが、楽チンです!
朝ムース揉み込んでおしまいです笑

  • ぷぎこ

    ぷぎこ

    コメントありがとうございます🙇⤵ムースみたいなのを揉み込んで、重ためにはなりませんか?☺️

    • 3月23日
  • あーか

    あーか

    私は特に気にならないです(*^ー^)ノ
    こんな感じになってます!

    • 3月23日
  • ぷぎこ

    ぷぎこ

    まぁ😍すてき😚❣️
    未知なる世界にトライしてみよーかな🎶( 笑 )何ヶ月に1回ぐらいのペースでかけにいってますか?

    • 3月23日
  • あーか

    あーか

    私はパーマがかかりやすい髪質なのと、取れかけの緩いウェーブも好きなので半年に1回とかでかけてます(*^ー^)ノ
    飽きた時はかけ直さず、アイロンで伸ばしてストレートを楽しんだりしてました!

    • 3月23日
  • ぷぎこ

    ぷぎこ

    なるほどですね✨😊👌
    いいです ねぇ~💓参考にさせてもらいます😆

    • 3月23日
みちょす✡。:*

個人的に肩にあたらないギリギリの長さで
デジパでのゆるふわはどストライクです♥笑
答えになってなくてすいません💦

  • ぷぎこ

    ぷぎこ

    コメントありがとうございます🙇⤵
    私も好きです!!!!!!!( 笑 )ですが、したことないので、どんなもんかなーと(o´∀`o)💓

    • 3月23日
  • みちょす✡。:*

    みちょす✡。:*


    パーマじたいはじめてですか?
    はじめてなら少しかかりずらいですが
    デジパは普通のパーマよりかかりやすいし
    スタイリングもムースもつけなくていいし
    ドライヤーで乾かすだけでカールでるので
    簡単だと思います!!😊

    • 3月23日
  • ぷぎこ

    ぷぎこ

    初めてです😤❣️
    ドライヤーで乾かす時のポイントとかありますか?|´-`)チラッふつーに乾かしていいですか?揉みこみながら乾かした方がいいですか?

    • 3月23日
  • みちょす✡。:*

    みちょす✡。:*


    ならデジパが絶対いいですね♪
    根元は適当にバーと乾かして中間から毛先は指で髪の毛ネジネジしたり揉みこんだりですね!😊

    普通のパーマと違って乾いてるときにカールがしっかりでるのであまり手ぐしで伸ばしたりしない限り大丈夫です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 3月23日
  • ぷぎこ

    ぷぎこ

    詳しいですね!!!!!!!✨乾かしてる時にパーマが出るのはいいですね!乾かしやすい気がします😆👌やってみようと思います✨ありがとうございました✨不安が取れました☺️

    • 3月23日