※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ダイエット中、一キロ減ったけど、スイーツ食べたい誘惑に負けてアイスとケーキを買った。少しで満足できるようになった。残り三キロ頑張るぞ!

ダイエット中、やっと一キロ減った✦ฺ
のに、、サーティワンのナッティソルティキャラメルもらっちゃったー🍨
めちゃうま!!!甘さとしょっぱさがちょうどいい♡♡クッキーみたいのがサクサクしてる!
しかもローソンがオープンしてウチカフェシリーズ安売りしてて、いちごとピスタチオのロールケーキも買っちゃったw
アイス数口食べて、あとはしまっておきます( ´艸`)
少しで満足できるようになりました😭
あと三キロ、、頑張るぞ!!

コメント

ママリ

サーティワン行ってきます(笑)
あと3キロ…私も頑張ります😁

  • ママリ

    ママリ

    めちゃうまです♡一番好きです( ´艸`)
    たまには息抜きですよねw

    • 3月23日
ろこ

めっちゃサーティワン食べたくなりました😂😂笑

  • ママリ

    ママリ

    これはめっちゃ美味しかったです♡
    おススメです(*≧∀≦*)✦ฺ

    • 3月23日
Q

ナッティソルテッドキャラメルめっっちゃ美味しいですよね!サーティーワンで1番のヒットです✨お父さんスペシャルもなかなか美味しかったですよ〜

ウチカフェシリーズのロールケーキ美味しそですね。LAWSON寄ったら買ってみまーす!

  • ママリ

    ママリ

    あれほんと美味しかったです♡ぜひレギュラー化してほしい✦ฺ
    お父さんスペシャルは何味ですか??

    • 3月23日
  • Q

    Q

    レギュラー化希望です!

    お父さんスペシャルは…何となく何処かで食べたことあるような懐かしい感じがするサワーっぽいバニラ味?何味って言ったらいいんだろう(^^;)クリームソーダに近い…かな?中にチョコ?みたいなカリッとしたのが入っていました。「?」ばっかりですみません💦
    今日も先週と同じナッティソルテッドを交換して来ました。あぁ美味しい( ‘ω’∩ )

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    おー!見た感じの味ですねw
    私も来週も行っちゃうかもです( ´艸`)♡

    • 3月23日