※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

妊娠中のディズニーは楽しめるか心配です。ご意見をお聞かせください。

いつもお世話になっております!!

旦那の誕生日がもうすぐで、ディズニー行ったことないから行きたいと付き合ってた頃から言っていました。
私も産まれる前の思い出作りに行きたいと思っていたし、旦那の誕生日プレゼントにディズニーチケットをプレゼントしたいと思っています。

昨日、旦那にさりげなく「ディズニー産まれる前に行きたいね!!妊娠してるからあんまり乗り物乗れないけど、、食べるだけなら、、」と言ったら
「食べるだけでもなんでもいいから行ってみたい笑」と言っていたので本当に連れて行きたくなりました笑

それで心配なのが
妊娠中のディズニーは大丈夫でしょうか?😔
それと、妊娠中のディズニーは楽しめますか?
是非教えてください!!

コメント

ゆ

私そのぐらいの時にランドに行きました!
乗り物乗れなくても全然楽しいですよ😊
歩いて食べて写真撮って、
カリブと蒸気船乗りました👌🏻

• Rmama

Rmama

やっぱりランドですよね!!
    妊婦でも乗れる乗り物調べても難しくてよくわかんないんで頭がパンクしそうです笑

• 3月23日
うさみー

シーよりランドの方が坂道もないですし乗れる乗り物も多いと思います☺️

母子手帳をお持ちでしたら窓口に持っていくと長く並ばなくても具合が悪くなればキャストさんに言って休める場所があります!
後はトイレの数も少ないですし、急にしたくなったら我慢するのも辛いですので事前に調べておいてくださいね!
救護センターもありますので具合が悪くなり次第無理に動かず休むことが大切です!
妊婦さんでも乗れる乗り物はサイトで調べれば出てきます!

行ける日が天気がいい日でありますように😌

• Rmama

Rmama

ランドの方がいいっとよく聞きます!
    トイレが最近本当に近いのでトイレの位置とか把握しとくようにします😭

細かいこと教えていただきありがとうございます助かりました👏💖

• 3月23日
ありえる

私も妊婦の時二人の思い出にとディズニー行きました!
ゲストアシスタンスカードを発行して妊婦が乗れる乗り物乗りまくりました!💗マタニティフォトにもなりますし、良いと思います!
ですが、乗りものは自分の体調や判断で乗られたほうが良いと思います✨

• Rmama

Rmama

ゲストアシスタンスカード取ろうと思います!
    その時乗り物とかどんなもの乗りましたか?💓

• 3月23日
  • ありえる

ありえる

わたしはランドでハニーハント、モンスターズインク、カリブ、ホーンテッドマンションとか揺れが少ないやつを乗りました💗 スターツアーズに乗りたかったんですが、旦那に止められました😂💦笑笑

あとはショーが見れるレストラン予約してご飯食べたりしました💕

• 3月23日
  • Rmama

Rmama

妊娠でもそれだけ乗れたら充分ですよね!!笑
    私は食べることが大好きなので、食べることになるべく集中したいと思います🤣笑

• 3月23日
  • ありえる

ありえる

私も食べること大好きで子供産まれたら当分はディズニー行けないと思い、ターキーレッグめちゃめちゃ食べました😂💗笑

気をつけて楽しんできてくださいね!💗

• 3月23日
  • ありえる

ありえる

あ!言い忘れました!
    車で行かれるなら、駐車料金払う時に妊婦が乗ってるんですけど、って言えば入り口に近い所案内してもらえますよ👍💗💗

• 3月23日
はるか

私も妊娠中ディズニー行きました(^O^)
先にネットでゲストアシスタントカードを取っておくと妊婦でも乗れる乗り物に早く乗れたりトイレに早く入れたりしますよ😘
ネットで取れない場合は当日、カウンター?でも取れるみたいです!

• Rmama

Rmama

ネットで採れるようでしたらとってみたいとおもいます!
    ゲストアシスタンスカードは有料ですか?😶

• 3月23日
  • はるか

はるか

無料ですよ😘

• 3月23日

ディズニーいいですよねぇ😍
私は6ヶ月の時、平日に行きました!
乗り物はほとんど乗らず、散歩と買い物、食べ歩きを楽しみました😊
妊娠中でも乗れる乗り物はありますが、パーク内は広くて歩くし、人混みもあるので注意は必要です😭
実際にディズニーから近隣の病院への妊婦さんの緊急搬送はとても多いそうですよ🚑
当日の体調や天気と相談してから行ってくださいね😆
行かれるときは、ゲストアシスタンスカードを利用して楽しんでください🎉オススメします🙋🏻
長くなってすみませんでした…。

• Rmama

Rmama

ディズニー人混み多いですもんね😭
    私は食べることが大好きなので、食べるだけで充分かもしれないです笑

体調にきおつけて楽しみたいと思います😊

• 3月23日
みるく

暑くなる前にちょうどいい気温でのディズニー羨ましいです☺️❤️
気をつけて言ってきてくださいね!!!

• Rmama

Rmama

ありがとうございます😊💖
    気おつけて行ってまいります🤩

• 3月23日