※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
その他の疑問

すごくどうでもいい質問だと思うのですがこの写真の食器棚のレンジが置…

すごくどうでもいい質問だと思うのですが
この写真の食器棚のレンジが置いてあるスペースが丸々空いてます。
レンジはほかの場所に移動しました。
娘のBFや離乳食に使ってるだしなどを置きたいのですか
どんな箱や棚が置けますかね…
いいのがあれば教えて頂きたいです。
どうやって検索すれば出てくるのかわからず
ここで質問させていたたきました!

あともし良ければみなさんはどこに
BFやカップラーメンなど置いてるのか教えてもらいたいです!
私はこの食器棚の1番下に入れてるのですが
パンパンになってしまいました(>_<)

コメント

yuki

ダイソーの積み重ねボックス便利ですよ!
深さ・形・蓋つきなどもあるので種類別に色々片付けられてわが家では凄い重宝してます(*´ω`*)

  • yuki

    yuki


    カップ麺は棚の中にまとめてます!

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

無印が好きなので無印のかごやステンレスワイヤーのかごを使って整頓して見せる収納にしています。
無印は重ねられるかごが多いので2段にして下にストックを入れたりしています。見えなくなると忘れるのでついつい同じもの買い足したりしてますが(笑)引き出しや中が見えないかごに入れると中に何があるか忘れがちになるので時々中身チェックしないといけないですよね💦その点無印のステンレスワイヤーのかごは中が見えるので便利です😊
あと余談ですが、ベビーフードは私もかなり買い置きする時期がありましたが、幼児食に進むとあまりいらなくなり、今では息子が偏食が始まって子供向けのレトルト食品は食べなくなってしまったのでひとつも持っていません😂
なのでそのうちベビーフードがいらなくなればカップラーメンもスカスカで置けるようになるかもしれないですよ(笑)