※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいころmama
産婦人科・小児科

粕屋町でオススメの小児科を教えてください。予防接種が近いので迷っています。

粕屋町に住んでいます🙋‍♀️粕屋町でオススメの小児科を教えてください✨もうすぐ予防接種が始まるのでどこの病院がいいか分からなくて💦よろしくお願いします❤️❤️

コメント

ギズモ

私は1人目の時から大坪小児科にかかっています。2回目からは携帯で予約もできるので便利ですよ!
知り合いからは、森小児科の方が風邪などは治りやすいと言われましたが😅

• えいころmama

えいころmama

ありがとうございます!大坪さん予約できるんですね✨

• 3月23日
miii

にしもと小児科に連れてってます😊予防接種の子と病気の診察の子と別々になるように入り口が分かれてるので、予防接種の時他の子から病気をもらう心配も無くていいですよ👍

• えいころmama

えいころmama

にしもと小児科は入り口も分かれてるんですね👍✨それは、安心できますね✨ちなみに予約はできますか?

• 3月23日
  • miii

miii

最初は予防接種電話で予約できますよ👍次からネットで登録して、ネットから予約できます😊病気での診察の時は当日ネット予約できて、予防接種は確か前日までに予約だったと思います💡

• 3月24日
  • えいころmama

えいころmama

予約制なら待ち時間もなくていいですね👍✨教えていただきありがとうございます!

• 3月24日
  • miii

miii

グッドアンサーありがとうございます😊💓お役に立てて良かったです🍀

• 4月2日
ごまにゃん

私はふたばこどもクリニックに通っています。…と言っても、予防接種だけですが😅
予約も出来て、診療と予防接種の時間は分けてあります!
任意の注射の値段は画像の通りで、すごく高いという訳でもなさそうです😊

• えいころmama

えいころmama

画像まで載せていただきありがとうございます🙇‍♀️💓診療と予防接種の時間が分けてあるのいいですね🙌ちなみに、診察の時はどこか違う病院にかかってるんですか?

• 3月23日
  • ごまにゃん

ごまにゃん

幸いまだ病気をした事が無くて、診療は受けていないんです😅
    ただ、ふたばサンは午後が月水金しかやってなくて、ちょこちょこ休診もあるので、いざ病気の時にやってないって事があるのかもなぁ…と思っています😣💦

• 3月24日
  • えいころmama

えいころmama

お子さん健康体なんですね✨素晴らしい🎊ふたばさん休診されるときもあるんですね🙌教えていただきありがとうございます!

• 3月24日
ママリ

大坪行ってます🙋🏻‍♀️
自分が風邪引いた時も一緒に診て貰えるので助かります✨
予防接種は定期は大坪ですが、任意は高いので村西に行きました😂

• えいころmama

えいころmama

大坪さんは、大人も診てもらえるんですね🙌✨任意の予防接種は病院によって値段が違うんですか?🤢

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

任意は違います😵
    ケチなので(笑)粕屋の病院に色々電話で値段聞いて1番安かった村西さんに行きましたぁ!
    ちなみにロタは大坪だと1回16000円弱x2回、村西だと1回7000円x3でしたよ✨

• 3月24日
  • えいころmama

えいころmama

同じもの打つなら安い方が断然いいです!👍金額も病院によってかなり違うんですね🙄予防接種のこと全然分からなかったので勉強になりました🙇‍♀️ありがとうございます❤️

• 3月24日
えまちんママ

私はふたばこどもクリニックに行ってましたが、、、ふたばこどもクリニックの受付の人が態度悪いし、こどもが高熱ですごくきつそうだったので15分くらい早く来てしまったのですが、そのことについてかなり言われました。親としては心配でいてもたってもいられなく早めに来ただけなのに、、、受付9時からなので早く来られても困るみたいなことを言われショックを受けました( ̄▽ ̄)そんなことがあり、にしもと小児科に変えました(^。^)やはり親の気持ち、こどもへの態度理解してくれるところがいいと切実に思いました。
にしもと小児科はとても良かったです♡帰り際にこどもにシールもくれてバイバイてこどもにも言ってくれました♡優しくこどもに接してくれるとこがとても安心します。

• えいころmama

えいころmama

ふたばさんのエピソード残念ですね😭心配で早くみてほしい気持ち分かります💦臨機応変に対応してくれたらいいのに…🤮
    にしもと小児科はママ思いってかんじですね❤️教えてくださってありがとうございます🎶

• 4月2日