※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokomama
サプリ・健康

これから、紫外線がきつくなる季節、、、日焼け止めってどーゆ基準で買…

これから、紫外線がきつくなる季節、、、
日焼け止めってどーゆ基準で買うといいんでしょうか?

コメント

ココナッツ

SPF50とか記載ありますよね?一番強くて50かなぁ?私も取扱店に勤めていた時に独学ですが、50は50分は塗った効果があるよ、でも塗り重ねて万全にすると良いよ、ってこと。だから20とかをマメに塗り重ねるのも肌には良いみたいです。+の数は今は4つ位までがマックスかなぁ?+の数が多い程紫外線、それより肌の奥に入り込むシミのモトが防げます、ただし、どんな強い物を使用しても、ウォータープルーフ、汗、皮脂に強い、と記載されていても、長く外に居る場合は一度は塗り重ねて万全にすると良いと思いますよ❤

• kokomama

kokomama

詳しくありがとうございます♪

• 3月23日
みやちゃん

皮膚科医から聞いたのは、数字の大きさ?は関係なく、定期的に塗るのがいいといってました!三時間おきとか?だったような。

• kokomama

kokomama

そうなんですね👀
    ありがとうございます♪

• 3月23日
ココナッツ

後は、好きなテクスチャがあるでしょう?乳液みたいなチューブ、振るとカチカチと音がしてお値段も高めなもの。水みたいにスーッと伸びるサラサラタイプ。顔、体で分けても良いと思いますよ。私も車の運転焼けするのでアームカバーしてますが暑い時は暑いんですよね❗高いから良い、ということもないので、つけ心地を重視して欠かさずつけたくなるようなものが良いと思います