※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
妊娠・出産

37週で子宮口2cm開いた場合、出産までの経過は個人差があります。上の子は38週5日で生まれた経験がある方もいます。

個人差があるのは承知してますが、参考に教えてください(*´ω`*)

経産婦の方は子宮口2cm開いてると言われてから、どれぐらいで出産になりましたか?♡

きょう37wの検診で2cmと言われました。上の子の時は、37wで2cm、38wで4cm、38w5dで生まれたのでハラハラしてます(笑)

コメント

ママ

子宮口2センチから8時間で産まれました!
出産頑張ってください(*^_^*)

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    そんなに早いんですね( ゚д゚)緊張してきました😣

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    進みが本当に早くびっくりでした😳)緊張しますよね!楽しみですね💓

    • 3月23日
  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    やはり経産婦となると進みが全然違いますね(*´ω`*)楽しみ+不安です😆💦

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    出産はとても不安ですよね😭
    元気な赤ちゃんが産まれますように☺️🙏

    • 3月23日