※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカ
妊活

妊娠初期症状がおさまることや、基礎体温が早く下がることはありますか?検査薬はまだ使っていないので不安です。

こんにちは。
現在生理予定日1週間後で、ちょっと前まで軽い吐き気と胸の張り、生理痛のような腹痛がありましたが、今はどれもあまり感じられません。
基礎体温をつけていなくて急いで先週からつけ始めたのですが、始めた時点で高温期で今日下がっていました。

妊娠初期症状っておさまることもありますか?それから基礎体温もこんなに早くに下がった方いらっしゃいますか?(今朝冷え込んだのと、布団がきちんとかかってなかったからかなと思うのですが…笑)
もともと生理不順なのでフライングが怖くてまだ検査薬は使ってないです(>_<)

コメント

PMSで吐き気など出ることもありますし、生理不順ということなのでもう少し待ちましょう。
考え過ぎないほうがいいです☺️
期待したい気持ちもすごく分かるので良いように考えたいですよね😢

• チカ

チカ

生理前に吐き気があったことがなかったのであれ?って感じでした😲
    あともう少し気長に待ちます😊

• 3月23日