※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆綾君ママ☆
妊娠・出産

妊活中で、生理周期が変化。高温期中に痛みや異変あり。妊娠検査薬のタイミングや体温変化に不安。状況が初めてで心配。

妊活中です。生理周期が29日から30日で今回、低温期が19日と今までより少し長くて冷えが原因かなと思っててリセットするのかな?と思ってました。現在、高温期が12日でいつもより高い体温がつずいてます。高温期に入ったあたりから下っ腹やお腹の痛み、乳首の痛みがあります。どうなんでしょうか?いつ頃妊娠検査薬使えばいいですか?子宮口はぶ厚く、今までにないくらい近かったです。1年間ずっと生理記録してますがいつもは生理予定日前に体温が徐々に下がっていくのですが今回高いままです。一度16日に体温が上がりました。初めてのことなんでドキドキしてます。どうなんでしょう?

コメント

おかーちゃん

もう検査薬反応すると思いますよ!
妊娠期待しちゃうグラフですね😆💓
私が妊娠したときのグラフと似てます!
妊娠していますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

コメントありがとうございます。でも検査薬使って真っ白だったらどうしようって思っちゃうと怖くて( ; ; )妊娠してたらいいな☺️

• 3月23日
  • おかーちゃん

おかーちゃん

私も何度も真っ白の検査薬みてきたので
    お気持ちわかります!😢💓
    何度泣いたことか💦

ちゃーくんさんのもとに
    赤ちゃん来ていますように
    祈っています!!✨

• 3月23日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆