※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらこ
妊活

着床痛から7日目、検査薬は陰性。よだれつわりあり。ドゥーテストで極々薄陽性出たが、その後は陰性。化学流産かな。排卵検査薬でタイミングを合わせたが、期待はずれ。今後のことが心配。

気持ち吐き出す場所がなくて
ここに書かせていただきます😥

着床痛と思われる日から七日目。
検査薬陰性😫
着床痛の次の日からよだれつわりが始まって
3日後にはドゥーテスト極極薄陽性出たから
期待したけど陽性出たのはその日のみで
化学流産かなー😣
よだれつわりはまだあるのに😑
着床は3〜5日で完了するってネットに書いてあったから
これはもう可能性ないってわかっとるけど
よだれつわりがあるだけで
なぜかまだ期待してしまう😫
今周期は排卵検査薬使ってタイミングもばっちりで
着床痛もあったのに!!
先月は化学流産で生理が1週間遅れたから
今周期も遅れてくるんやろなー😑😑

hcgの分泌がゆーっくりで
検査薬反応が遅いっていう可能性を信じたい😑

コメント

おかーちゃん

よだれつわりあるなら
妊娠してると思いますよ😃
妊娠してないなら悪阻ないです!

もし妊娠していたら
hcgの分泌が遅いとあんまり良くないですよ😅

  • きらこ

    きらこ

    そうですよね😳私も妊娠してないのによだれつわりがあるなんておかしいと思います😑てことはやっぱり着床がうまくできなくて化学流産ですよね😫それか自律神経の乱れで唾液過多症になっただけか😥
    生理がくればこの症状もなくなったらいいんですけど😣
    コメントありがとうございました😊

    • 3月23日