※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

凍ったバナナってブレンダーにかけられますか?野菜ジュースを作りたいで…

凍ったバナナってブレンダーにかけられますか??野菜ジュースを作りたいです!

コメント

m

かけれるとはおもいますが
南国のフルーツを凍らせると
すごく体を冷やす元になります
まだこの季節は内臓から冷やすのは
どうかなと思います

• はな

はな

そうなんですね💦
    子どもに作りたかったので、もうちょっとあったかい時期がいいでかね😭ありがとうございます✨

• 3月23日
‪‪❤︎‬

少しレンチンして解凍しないとブレンダーかけれませんよ(^_^;)

• はな

はな

少しレンチンした方いいんですね!ありがとうございます✨

• 3月23日
ちびこママ

夏にバナナ凍らせて、牛乳いれてブレンダーかけてバナナジュースしてました~☺シェイクみたいになります。
かちこちだとうまくできなくて、とけかけが作りやすかったです。

• はな

はな

なるほど!美味しそうですね☺️夏、ぜひやりたいです❤
    ありがとうございます❤

• 3月23日
♡♡♡

うちで使ってるマジックブレンダーはかけられましたよ☺️✨

• はな

はな

マジックブレンダー初めて聞きました!🤭うちは、ブラウンのブレンダーです!どうなんだろ、、👏
    ありがとうございます❤

• 3月23日