※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
お出かけ

5月に泊まりでディズニーに行こうと計画してます!2歳の息子と私でインパ…

5月に泊まりでディズニーに行こうと計画してます!

2歳の息子と私でインパして、旦那と娘はホテルにいる予定です!

ランドにいくかシーに行くかとっても迷っています😭

息子はランドもシーも行ったことあるので、空いてるほうを選ぼうかなと思っていますが、、
5月だと35周年はじまったばかりなのでランドは混んでますかね?💦

コメント

ひろ♡ゆい

どっちかの方が空いてるか…で言えば、最近はどちらもそんなに変わらないですよ♪
シーだとイースターのイベントやってますし(๑・̑◡・̑๑)
5月のいつくらいの予定ですか?
GW以降でしたら、比較的どちらもそこまで激混みにはならないと思いますよ♪
同じ混み具合でも、ランドの方が広いからか入れる人が分散されて歩きやすい印象です。
なのでそういう意味ではランドですかね?
インパは1日の予定ですか?
あとホテルは15時から翌日12時までしかお部屋にいれませんがその間下のお子さんはどうなさいますか?
せっかくなら一緒に行ってもいいと思いますよ(๑・̑◡・̑๑)

• うさこ

うさこ

5月の中旬にインパ1日で行こうと思ってます!
    なるほど💕ランドにしようかなと思い始めました😆
    15時までどうするか考えてなかったです💦
    5月だと下の子が3カ月になりますがパークに連れてきてる方いますかね?
    家族みんなで回れたら最高ですが👶💓

• 3月23日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ランドいいですね💕
    泊まりは当日だけですか?
    あと私勝手にディズニーホテルだと思い込んで15時から翌日12時とコメントしてしまってましたが違ってたらすみません(^◇^;)
    ちなみにうちは下の子4ヶ月でデビューしてます♡
    周りでは2〜3ヶ月でデビューしてる方も中にはいますよ♪
    時期的にも5月中旬なら気候もいいと思いますし、せっかくならみんなで行きたいですもんね♪
    長くが無理でも、チェックインの時間まででも一緒に回るとかでもいいと思いますよ(๑・̑◡・̑๑)
    ベビーセンターもランドには2カ所あって色々と充実していますし♪

• 3月23日
  • うさこ

うさこ

泊まりは当日だけの予定です!
    授乳間隔が短いので、ランドホテルの予定です☺️
    4ヶ月でデビューしてるんですね❤️❤️ランドでチェックインまで一緒に回ることになりました😆🌸

アドバイスありがとうございました😍😍おかげさまでランドに心決めることができました笑

• 3月24日
なお

そうですねぇ、35周年の方が混んでいるかもしれませんが、あとは時期にもよるかもです。GWとかはどちらも混んでいるので。

何か「これはどうしても乗りたい!観たい!」というものがあればそれを優先するのもアリかもしれません。
スモールワールドもリニューアルしますし、悩んじゃいますよね。

• うさこ

うさこ

GWが終わった次の週に行く予定です☺️
    なるほど💕息子と相談してみようと思います😆

• 3月23日