※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まら
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーが必要ですか?オススメのブレンダーを教えてください。

そろそろ離乳食の準備を始めていこうかと考えてます。
出産祝いでピジョンの離乳食セットを貰ってますが、別にブレンダーを用意した方が便利でしょうか?

もし必要ならどのブレンダーがオススメとかあれば教えて下さい(^^)よろしくお願いします!

コメント

まめ

ブレンダーや、チョッパーあると便利です🙆

時短になるので🙆🙆🙆

ブラウンのブレンダーが多いようですが、チョッパーなどがついてないので私は、T-falかいました!

• まら

まら

時短🤩魅力的なワードです!チョッパーあるといいんですね!T-fal見てみます!ありがとうございます😊

• 3月23日
ままり

1週間分など、まとめてストックするようでしたらブレンダーがあると便利です‼️
私も離乳食調理セットをもらいましたが、結局ブラウンのブレンダーを買いました!

• まら

まら

多分ストックすると思います!
    購入検討しますね!ありがとうございます😊

• 3月23日
はじめてのママり🔰

私は作り置きしないのでブレンダー一度も使ってないです。

• まら

まら

私は多分ストックすると思います…ご意見ありがとうございます😊

• 3月23日