※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
ココロ・悩み

以前にも旦那の会社の事務のおばさん(以下Aさん)の事をこちらで相談し…

以前にも旦那の会社の事務のおばさん(以下Aさん)の事をこちらで相談しました。

昨日また変なラインが入って来ました。
昨日会社の新人歓迎会の飲み会があり、23時頃帰宅しました。
帰宅するなり「ババアからラインだ」と言いながら私に見せて来ました。
A「もう家?」
旦那「そうだよ!」
A「じゃ奥さんと一緒なんだ?」
旦那「そうだよ!歯磨きしてる」
A「そっか」
旦那「スタンプを送る」
その後私達は就寝しました。

そして今朝旦那が「あの後ババアから返事来てたわ!」
と言ってそのラインを見せて来ました。
そこには「嫌いになる方法を教えて下さい」と..
私達は「怖い怖い‼️笑」ってなりました😱

もぉ本当に怖いです。

Aさんは旦那に沢山お酒を飲ませて酔わせて
あわよくばホテルへ連れ込もうとしてる様な人です..。

ラインの返事をする旦那も旦那ですが、会社の人だから
ジャケに出来ないのも分かります。
ただ私には何も出来ず、じっとしてる事しか出来ないのが腹立たしです😭

コメント

みぃ

「嫌いになる方法?俺がババアを嫌いになる方法かぁ…難しいなぁ~」って言えたらいいんですけどね…🌀
社内だと難しいですもんね💦

• みぃ

みぃ

あっ、間違えました。
    俺がババアを嫌いになった方法を教えるのかぁ… って感じです💦

• 3月23日
Haruki

めっちゃ怖い!!!

ドン引きです💦

m

たまーに大手企業なら
奥さんとお話を聞いてくれる
コールセンターのようなものがあるので
旦那さん自身も迷惑してるなら
そういったところに
ご相談されるのも1つかと思います
会社としても不倫などの
不祥事まではいかなくとも
社内での揉め事は嫌うはずなので
部署が変わったりはするかもしれません

はじめてのママリ

会社にそんな人いるのは気持ち悪いですね😱💦
おばさんとはいえ、ちょっと不安ですね><
旦那さんも、頻繁にLINE返さないほうがいい気もします!

きょん

上司に相談するとか出来ないのでしょうか?💦それかストレートに妻に携帯チェックされるから控えてくれ などと言えないでしょうか?
めちゃくちゃ気持ち悪いですね😭
勝手に嫌いになってくれよ!って感じですね😂ラインを見せてくれる旦那さん素敵です🙌

そこまでアピールされてるなら、同じ会社とはいえ既読無視でいいんじゃないかなと思いますが😅
下手に返信しちゃうとそな事務の人つけあがりそうですよね。

雪見だいふく@5歳、2歳♂

これはまた⋯
気持ち悪いおばさんですね😅

最終的には上司の方へ相談したりするしかないと思うので、LINEは消さないで証拠として残しておくようにしておきましょう💦

かきのたねこ

それってうちの会社だったら立派なセクハラですよ(>_<)上司などに相談した方がいいんじゃないでしょうか?このままその女が思い詰めて旦那さんやママクリさんに手を出したら怖いでしょ?実際に私の友人が旦那さんの職場の女から嫌がらせされたり危害を加えられたのを知ってるので今の状況は本当に危ないと思います!本人に旦那さんから迷惑しているとはっきり伝えるか出来ないなら会社に相談するとか対策を考えられた方がいいと思います(>_<)

沢蟹

上司or人事に相談しておいた方が良いと思います!勝手に思いつめて、厄介な行動に出られたら恐ろしいです。

例えばですが
LINEを既読スルーする→
逆恨みされる→
被害妄想→
あることないこと吹聴される→
ご主人に不利な状態に…

なんてことになったら、悔やんでも悔やみきれないですよね?Aさんが既婚者なのかは分かりませんが、「奥さんがいるのに不倫に誘ってきた」とか、「自分の方がセクハラを受けている」とか、言いかねないタイプだと思います。「おばさん」と言いますが、セクハラやストーカーって、被害者=女性だと思われがちですし。

信頼のおける上司、もしくは人事に事実を報告し、先手を打っておいた方が、いざという時に安心ですよ。

もか

気持ち悪いですよね(>_<)
旦那が似たようなことがあり、うち仲良いからLINEは奥さんも見てるんだよね❗
って入れてもらいました。
「じゃ奥さんと一緒なんだ?」とかタイミングがよさそうな時に💦

もんど

返信しないように言われた方がいいと思います💦返信するからワンチャンあると思われてるんじゃないかなと…

私の旦那が職場のパートさんに好意を寄せられていて、旦那のバッグに自分の靴下いれてくるような挑戦的な人で😓明らかに好意寄せてるLINEがきてるのに旦那は律儀に返してて、結果職場巻き込んで大事になりました。相手が職場で、その気にさせといてなんなの!って発狂して職場崩壊、旦那は上司から、距離近すぎだとお叱り受けてました。
既婚者に接触してくる人は何するかわかりませんよ…お気をつけて💦

ルナ

気持ち悪いですね💦💦
どう対処したら良いか私には思いつきませんが、今後のために証拠(LINE)は残しておいた方が良いと思います!

cinnamon

優しく、ライン返してるからてすかね?
家族との時間を大事にしたいのでとメールを控えるとかかいくらでも言い訳作れますよね…。
変なことにならないためにも、証拠は残しておきましょう。
無視が1番ですよ。

まりる

みなさま御回答ありがとうございました✨
一人一人にお返し出来なくて申し訳ございません😭

先日、Aさんから「絶対4月までに一緒に飲みに行ってね!」て連絡が来ており、旦那はスルーしてました..笑
ただ、新しい事務の女性が入社して来た様であくまでも噂ですが上司から「Aさんが事務ではなく営業もするって噂があるみたいだよ」と小耳にしたみたいです!

ただフロアーが一緒なのか等の詳細は旦那もまだ知らないみたいですが、外に出て気を散らしてくれたらいいのですが、、

Aさんは以前、付き合えないからと言って旦那と同じ名前の男性を見つけて遊んでたみたいです、、笑

本当に頭を疑う方ですが、旦那から離れてくれる事を願いたいと思います😝