※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で悪阻が治らず、2人目の悪阻が1人目と違うのか気になります。

妊娠5ヶ月に突入したのに、悪阻が治りません。
食べても吐き気、お腹空いても吐き気。
引越しを控えているのに全く戦力にならず…😅
1人目の時は安定期に入ったら治ったのに…。
悪阻って1人目と2人目とでは違うんですか?

コメント

yumi

私も2人目の時の方が長かったです😵
なので、いつ終わるの?と毎日思ってました😢
20週超えてやっと調子のいい日が出てきて、徐々におさまりましたよ😣

あーママ

えりかさんおはよぉございます!

きっと違いますね。私もひとりめは11年前の話ですが…つわりもなかなかの辛いほうだったと思っていましたが今のほうがめちゃくちゃ辛いです。
今回は入院したし、ずっーと動けない日々が続いてたので。
ひとりめは吐くし吐くしだったけど動けて引っ越しもしてたから今のほうが断然生き地獄ですね(笑)

私もどぉにかつわりから抜け出したいです…。

お互い辛い時期ですけどなんとか乗り気って元気な赤ちゃん産みましょうね🙆

ぷーさん

どちらも8ヶ月くらいまで
悪阻酷かったです(;_;)
臨月になると胃酸が上がってきたりで大変でした💦

花輝惺MaM☆

戦力になんてならなくていいんですよ(*>ω<*)
妊婦さんはゆっくり休まれてください✨
一人目のときはつわりがかなりひどかったですが、二人目の時はつわりが全く無かったんです。
今回3人目もつわりは全くないです💦
でもつわりかなりしんどいのはよくわかります…
友達もつわり酷くて入院したりしてたので…
つわりって、妊娠初期だけじゃないんです💦
後期悪阻といって、妊娠後期になっても出てきたり、妊娠中ずっとつづく人もいたりして様々です💦
辛いとは思いますが赤ちゃんが育っている証拠です‼︎
無理のない程度に日常過ごして見てください٩(๑>∀<๑)۶

詩子

違う人は違いますよ꒰๑ϋ๑꒱
私も違いました。

ぷっぷ

ひとりめなんですが、まだつわりが治まりません。。
良くはなってきたと思うんですが。。
回答じゃなくてすみません!
お互い頑張りましょう!!