※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
妊娠・出産

赤ちゃんの位置が右側にいて気になる22週の経産婦です。胎動やお腹の高さも右側が目立つが、病院で何も言われていない。同じ経験の方はいるでしょうか?

おはようございます!いつもお世話になってます😆
22週の経産婦です☆
少し不安になったので質問させてください💦
病院では何も言われたことはないのですが、赤ちゃんの位置がどうも右側にいるみたいなんですがまだ気にする事はないんですかね…。
お腹の右側にすっぽりってゆうくらいの位置にいるみたいです。
胎動も右側だけ、お腹が張ると左に比べて子宮の高さも指3本分くらい高いです。
気にしないようにはしているのですが、同じような方がいないかなぁ💡と思い質問しました🙌

コメント

ハリネズミ

私も昨日検診だったので、赤ちゃんの位置について聞いたら「まだ動き回れるから、色々なところにいるよー!これからもっと動いて位置変わるよ!」て言われました。実際エコーの最中にも頭の位置が変わってました。
病院で何も言われてなければ順調なんだと思います!まだ気にしなくていいと思います!!

• 星

ありがとうございます(。・ω・。)
    そうですよね☆
    病院で何も言われないのならば気にしない方が赤ちゃんの為ですね🙌
    お早い回答、ありがとうございました😆

• 3月23日