※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

排卵検査薬で線が薄いままで不安。高温期12日目で結果変わらず。望みはあるか、諦めるべきか悩んでいます。

フライングご理解のある方お願いします。
ラッキーテストの排卵検査薬での妊娠検査について、妊娠されていた方々はだんだん判定線の色が濃くなられたとのコメントがありましたが、一向に線が濃くなりません😭😭😭気になりすぎてトイレに行くたびにほぼ毎回検査するという気の狂いっぷりです笑
ここまでくると怖いですよね笑
本日高温期12日目で今朝の結果も変わらず薄い線でした😭😭😭まだ望みはあるでしょうか😭😭もう諦めた方が良いでしょうか、、😭😭😭
よろしくお願いします!

コメント

わぞうすき

ここまで排卵検査薬使っているなら一度妊娠検査薬やってみたほうが、モヤモヤはすっきりすると思いますよ!
まだ諦めなくていいと思います!

• わぞうすき

わぞうすき

失礼しました、上の方に1つ妊娠検査薬されていたんですね😣
    あと3日後くらいに妊娠検査薬してみたら良さそうですね!

• 3月23日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

写真わかりづらくてすみません😭
    妊娠検査薬は真っ白だったのでもう無理かなと、、あと3日待って妊娠検査薬でまたやってみます!ありがとうございました!

• 3月23日
ずにゃん

排卵検査薬の方が早期妊娠検査薬よりはやく反応でますが、検査薬が反応する成分がどのくらい尿に含まれてるかによるのでいつ反応あれば妊娠かとかは人によると思います😭
検査薬ももったいないし、気にしすぎるとかえって辛いと思うので1日1回くらいでいいと思いますよ✨
はやく妊娠わかっても、今度はちゃんと胎芽がみえるかとか大きくなってるか心拍確認できるかーってずっと心配な日々が続きます😂

• さくらんぼ

さくらんぼ

排卵検査薬大量にあって、今週期で終わりにするぞ!という謎の勢いで使ってしまっています笑
    たしかにもったいないですよね😔😔
    気にしすぎは良くないですよね!ありがとうございます!!

• 3月23日
H@L◡̈♡

私は市販の1週間後から使える検査薬の方が早く反応でましたが、排卵検査薬でも実験していて確かに強陽性でした(*´꒳`*)💦
ご参考までに!

• さくらんぼ

さくらんぼ

わざわざお写真までありがとうございます!!やっぱり強陽性が出ないと確実ではないですよね、、😭
    強陽性が出た時は検査後すぐに反応ありましたか??

• 3月23日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

調べると高温期10日以降ぐらいから強陽性になる方が多いみたいです💡✨
    まだ可能性あると思いますよ😊✨
    排卵日と同じような反応と時間でした💡✨

• 3月23日