※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

息子の声が枯れているが、機嫌は良い。乾燥かなと思うが、自宅で様子見しても大丈夫でしょうか。

息子の声が枯れています。
機嫌は普通にいいので、乾燥かなぁとは思いますが心配です💦
本人はいつもと違う自分の声が気になるのか面白いのか、枯れた声でアーウーお喋りしてはしゃいでます😅
このまま自宅で様子見でも大丈夫でしょうか⁇😶

コメント

ママリ

大丈夫やと思います!
息子も泣きすぎで声が枯れたことがありますがすぐ治りました!

• まぁ

まぁ

大丈夫ですか☺️ちょっとホッとしました!
    治ること信じてしばらく様子見てみます🙂

• 3月23日
☺️

昨日辺りから同じです‼️
うちの子は完璧風邪です💦

熱は無いので大丈夫って実母にも言われたんですけど心配でたまりません。

ただこわいのがただてさえ弱ってる体で病院に連れて行くのは更にリスクがあると思ったので鼻水じゅるじゅるでかわいそうなので鼻水取るのだけ今日買いに行きます‼️

• まぁ

まぁ

そうなんですよね!💦病院で風邪をもらうのもうつすのも嫌だし…😥

お互いなんともなく治るといいですね!🙂

• 3月23日
ほこまり

娘も生後4ヶ月の頃声が枯れました💦
元気なので様子見ていたら、数日で治りましたよ☺️

• まぁ

まぁ

ほんとですか!この頃って声枯れやすい時期なのかな…💦
    早く治ること祈ってしばらく様子みてみます!^ - ^

• 3月23日
たなかな

機嫌がいいなら大丈夫だと思います✨面白がっていろんな声出しますよね💦うちもよくすごく高い声出したり、がらがらうがいみたいにしてみたり💦💦

• まぁ

まぁ

ですかね⁇よかった😌✨本人は変な声〜くらいにしか感じてなさげではしゃいで余計声枯れるんじゃ💦とか思っちゃうんですけどとりあえず加湿器してもう少し様子みてみます^ - ^

• 3月23日