※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初めて
妊活

排卵検査薬の時間経過で線が濃くなることはありますか?1分で使用と書いてあるが、10分後に濃くなった。信憑性は?

海外製の排卵検査薬なんですが、時間が経つと濃くなることありますか??蒸発線ってゆうやつでしょうか??
尿に入れた時は終了線がはっきり見えて、排卵かどうかの線はなかなかでてこなかったんですが、10分くらい?したらだんだん濃くなってきました💦使い方には1分って書いてあるので、時間経つと信憑性ないんでしょうか??😓💦💦

コメント

蒸発線だと思います!
時間内の結果を参考にした方がいいですよ✨

• ママリ初めて

ママリ初めて

えー!そうなんですか!そしたら排卵検査薬をノートに貼ってても意味ないですすよね😅貼ってる方よくこちらでお見かけするので私もやってみてたんですが、、😂😂

• 3月23日

退会ユーザー

結果+蒸発線でも日に日に濃くなってるのはわかりますからね💦

• 3月23日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

そうなんですね😂ありがとうございます😊

• 3月23日
ずにゃん

蒸発線です!うちで使ってたのもそうでした😂判定時間に確認して、次の日みたらくっきりになってます😂

• ママリ初めて

ママリ初めて

そーなんですね!!😵😵ノートに貼ってたりするのは意味ないってことでしょうか??😭

• 3月23日