※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
家族・旦那

義理の父母、すごく優しくしてくれてるほうだと思う❗こんななにもしない…

義理の父母、すごく優しくしてくれてるほうだと思う❗こんななにもしない嫁。。でもすごく、口が悪い。会話がケンカ口調でいつもびくびくする。義父がかわいがってる犬とわたしが遊んでたら、遊び方がへただ!そんなにボール勢いよく投げるやついるか!犬をバカにするな!ってー❗❗んもー、一気に気分萎えるー⛄もう行きたくないー!!でも毎週行かなきゃいけないー❗

コメント

チョコレート

わたしも義親が優しくしてくれるのはわかるけど、正直ありがた迷惑だからあまり会いたくありません(*^^*)ワラ

  • ままり😃

    ままり😃

    ありがた迷惑わかりますー❗❗初孫フィーバーで、保育園の送り迎え毎日いくってはりきってます😅😅仕事もやめるとかなんとか‥🍥

    • 3月23日
  • チョコレート

    チョコレート

    仕事辞める!?ありえないありえない😭初孫で可愛いのはわかるけど、一応あんたの子ぢゃないって理解して欲しいですね💗ワラ

    • 3月23日
  • ままり😃

    ままり😃

    辞めるって言ってるんですよー🍥笑
    自分の考え方をかえて、頼れる人がいるのはありがたいことなのか‥と、思おうとしたけど、すごい無理でした😄保育園の迎えも17時に終わるから大丈夫っていってるのに‥。だから百歩譲って、遅くなりそうだったら連絡するって言ってるのに、毎日いく!って。はぁー😵💨話通じなすぎて‥

    • 3月23日
ちー

うちの義理家族もみんな口悪いですよ(T ^ T)色々してくれるけど、短気な人多いから、疲れる(´;ω;`)気持ちわかります。

  • ままり😃

    ままり😃

    短気な人多いの疲れますよね😱。。最近、こどもが、産まれてからさらに疲れることばっか。結婚する前はやっぱり少しよく見えてたんだよなーと。でもよくしてくれてると思うから、強くも言えない。😅😱

    • 3月23日
  • ちー

    ちー

    口悪いと、怖いですしね(´・∀・`)

    結婚すると違ってきますよねー。
    嫌なとこも見えるし。

    あー、わたしもですよ!
    ん!?と思っても、言えないです。゚(゚^ω^゚)゚。
    心の中で愚痴ってる(笑)

    • 3月23日
  • ままり😃

    ままり😃

    怖いですよねー!!嫌なとこ見えてきて‥、それはあっちもおなじなんでしょうけど😂心のなかでぐちってます!!これから先付き合い長いと思うと余計に🍥

    • 3月23日
  • ちー

    ちー

    お互い様なんだろうけどねー(´Д`)
    分かるー!わたしも、いつまで一緒におるんやろとか、げんなりしてきます(笑)

    • 3月27日
  • ままり😃

    ままり😃

    そうそう!いつまで一緒に‥考えるだけでげんなり😱こんなはずじゃなかったんだけどなー😄やっぱ結婚甘く見ていた❗

    • 3月27日
  • ちー

    ちー

    予想外のこと多いよね!わたしは同居なんですが、激しく後悔(笑)甘くみてました!

    • 3月27日
ダヤコ

それ、ほんとに優しくしてくれてるんですか?😅
遊んでるだけでバカにしてないですよね💧
毎週なんてきつ過ぎます🤮🤮🤮
えらいですね😫✨

  • ままり😃

    ままり😃

    優しくしてくれてる‥はず😱笑
    でも最近違うかもしれない🍥😱そうなんです!遊んでるだけで、ばかにしてないはず!昔飼ってた犬が喜んでたことをそのまました気分だったけど違ったみたいで🍥あー憂うつ‼行きたくないですー⛄今すんでるアパートと義実家が車で五分なんですよね🍥🍥うーん。

    • 3月23日
R&S&H

うちの両親も口が悪いです(´・ω・`)
というか方言なんだと思いますが
関西でも下のなので言葉がキツく感じてしまうので
話したくもないです😭

毎週会われているのは
何か理由があるのでしょうか?
お仕事復帰されて子どもも保育園に行き始めると
より子どもと過ごす時間が減るので
今からでも少しずつ
義両親との時間を減らせていければいいですね💦

  • ままり😃

    ままり😃

    言葉がきつく感じると話したくなくなりますよね😭毎週会っているのでも、数は減った方なんです🍥里帰りから帰ったときは毎日、その後は週3になり週2になり今に至ります。義両親は頼られるのが大好きみたいで、里帰りから帰ってきて、四ヶ月は夜ご飯を作ってくれて食べにおいでー!ってかんじでした。だんだん苦痛になってきて🐱 来月から保育園に預け、職場復帰するのですが、送り迎え毎回したい、お弁当もつくってあげる!、しまいには仕事やめて孫みるわ‥って😱

    • 3月23日
  • R&S&H

    R&S&H

    保育園の送り迎えも
    保育士さんとコミュニケーション取った方がいいし
    義両親が仕事を辞める意味もちょっとわからないですね(・・?)
    可愛がってくれるのは嬉しいけど
    ちょっとうっとおしそうです💦

    • 3月23日
  • ままり😃

    ままり😃

    前々から孫を面倒見るために仕事やめるかなって、いってて。先日、義実家に行ったときに、おかあさん仕事やめようかと思って!ってまた言ってきて、その問題は産まれるときに終わったはずなのに‥🍥言っても通じなくて、それで、あっちのペースにいつも持っていかれて😱うっとおしい‥🍥✨色々ごはん作ってくれたりして助かった面もありましたが、なんだか‥😅

    • 3月23日