※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

ニベアの青缶で赤くプチっとした小さい点ができて痒い。お腹周りをかいてしまい、双子たちに問題はないか心配。1週間後に病院へ。

完全にニベアの青缶で湿疹のように毛穴?が赤くプチっとした小さい点がたくさんできてしまい尋常じゃなく痒いです。

昨日は洗い流すようにお風呂でよく洗って、娘のワセリンを塗りましたが温まると痒くお腹周り全体をかなりかいてしまいます。
なるべくお腹は押さないように書いてますが双子たちに問題はないでしょうか?
病院は1週間後に健診の予定まで、待とうと思ったます。

コメント

はな✿

搔くくらいなら衝撃にもなりませんし、問題ないと思います♡

• マーちゃん

マーちゃん

ありがとうございます!
    ニベアが を塗ってる方が多かったので、娘の時とは違い使用してみましたが…

やはり私には根本的に合わなかったようですXD

• 3月23日
コピーキャット

ニベア原因か…我が家みんなで使ってますが、あれ合わないと安いのに子供にも使えるから、大変ですよね(′︿‵。)💦
私が今回の妊娠で、蕁麻疹とか妊婦さんによくあるトラブルがあったのですが、寒暖差アレルギーみたいなものって言われて、体が温まると痒いのでたのでアレルギーの薬を処方してもらいました😊💦
花粉症などの他のアレルギーにもいいらしく、蕁麻疹はおさまりましたがそっちがでても飲んでます😊

• マーちゃん

マーちゃん

寒暖アレルギーをもっていて、それ以外はアレルギーはないですが元々肌も敏感なので昔使った時も合わなかったけど今回は大丈夫かな?っと1週間使いましたがダメでしたXD

• 3月23日