※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

ママさんが二人目の出産について不安を感じています。過去の経験談を参考にしたいと思っています。

ご両親や、義理の両親など
頼ることができなかったママさん、

二人目以降の出産、
上のお子さんはどうされてました??

一緒に入院するのかなー?とは思いますが、
ほんと産まれる瞬間、
もし、夫がそばにいられなかったらどうしようかと💦💦

娘はちょうど夫が休みの日に、
陣痛から出産、産後の処置まで終わったのですが、二人目もそんな上手くいくわけもないだろうし、

みなさんの経験談を参考にさせて頂きたいです😊😊

コメント

mom

それ私も気になってました😨
二人目の時は海外から母に来てもらいましたが、今回は2年連続呼ぶわけにはいかず子連れ入院予定でしたがその問題がでてきて、、やっぱり来てもらおうかとおもってます!

回答になってなくてすみません😱

てん

計画分娩にしてもらいました。
検診日がちょうど出産予定日で
なんの兆候もなかったので計画で
二日後に促進剤で産むことに。

でも検診あと陣痛きたのでよかったです。

計画でもいいかもしれませんね