※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
家族・旦那

セックスレスで悩んでいます。子供を産む前はほぼ毎日のように夜中何時…


セックスレスで悩んでいます。
子供を産む前はほぼ毎日のように夜中何時になろうが
していたのに
子供が産まれてから回数がへり
2週間に1回、月4回あるかないかになり
今は1ヶ月以上していません。
2人目の妊娠が発覚したからか1ヶ月以上もあくのは
前回の妊娠後期の時ぶりで焦ってます。
私は恥ずかしい話ですがしたくてたまりません。
誘いまくってます。嫌がられます。
普通逆じゃないですか?笑
なんで私が嫌がられてんの!!!って余計腹立ちます。
旦那いわくしよう!しよう!と何回も言われると
余計にしたくなくなるみたいで言うのを我慢してますが
全然手を出してこず1ヶ月以上たちます。
腹が立って仕方ありません。
私はそんなに女として魅力がないのか
悲しくもなります。
私は自分で言うのもなんですが21歳でピチピチなはずです。笑
それにくらべ旦那は33歳で年上です。
若い嫁をもらっていながらこんな不満にさすなんて
ありえない!!!
旦那の魅力はセックスが上手だったから惹かれたのに
結婚して子供産んだとたん全然相手しなくなるなんて
結婚詐欺かよ!とも思えてきます。笑
これから長い長い結婚生活21歳の私はこのまま
相手されなく老けていくのかと思うと
悲しくてたまりません。
妊娠中だからか情緒不安定ですみません。
皆さんはセックスレスの対策とかありますか?

コメント

うさぎ

私も21歳で年上の旦那です。女ではなく母親になったからたつものもたたないのかなと私は思ってます。自分から誘うのも面倒なので最近は諦めてます。爆笑

  • りりぃ

    りりぃ

    コメントありがとうございます😭やはり早く諦めるべきですよね、、、

    • 3月24日
プリン

全く同じです!自分のことの様に読んでしまう位同じです。(私はもっと歳ですが…)女として、見てもらえていない気持ちになりますよね。子供が出来たからとそんなに変わるのかな?と。自分は結婚前と気持ちは変わらないので、旦那の変化を不思議に感じてしまいます。ウチも結婚前は3日1回位していて、旦那からもちゃんと誘ってもらえていたのに、誘われなくなって寂しいです。良いと思って結婚したところが結婚ごに変わられちゃうと、嫌ですよね!

  • りりぃ

    りりぃ

    コメントありがとうございます😭同じ悩み共感できて嬉しいです!誘ってもらえる奥様方が羨ましくて仕方ないです。女性の方が無理になるパターンも多いと思うのですが私からしたら断れるなんて選択肢があるのが贅沢に感じます、笑

    • 3月24日