※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太子
雑談・つぶやき

疲れたーーー!今日の出来事です!旦那が夜勤明けで突然「夜、職場の人ご…

疲れたーーー!今日の出来事です!
旦那が夜勤明けで突然「夜、職場の人ご飯食べに
来る」言うから、急いで買い物してご飯作ってたらお義母さんから「娘に会いに行ってもいい?」と連絡があって1時間くらいいた。お義母さん帰ってからご飯作り再開。旦那は明けで帰ってきてから午後ずっと寝てる。それで夜は普段一滴もお酒飲まないくせに調子に乗って飲んだら頭痛い言い出す。結局私の運転で旦那と一緒に職場の人送って、帰ってきたら旦那は即寝る。私は山のような食器を洗いつつ、娘を寝かしつけ、でもまた泣き始めて寝室行くと、旦那が起きてて「ごめん」言われてまた寝た。そして今私は授乳中。隣でいびきうるさすぎて蹴りたい…笑
あなたは自由でいいよな。
お風呂入りたい。疲れたからチョコパイ食べちゃおうかな😭

コメント

きらの

授乳するぐらいの赤ちゃんがいるおうちに、お酒を飲む時間帯に来る職場の人…全くわからないです。来させる旦那様も理解できない。もっと気を使えよ!て思ってしまいました。
チョコパイ食べましょう!!
私なら、旦那の顔の上にこぼしながら食べますね😑

• TOKO

TOKO

横からすみません、笑っちゃいました!(笑)

• 3月23日
  • 明太子

明太子

配慮がないですよね😔
    料理にお義母さんの相手…笑 に家事育児で本当に疲れた1日でした🕴
    チョコパイこぼしながらいいですね👍!!笑
    食べてしまいましたが😱…
    あとは旦那のいびきがずっとうるさいので蹴ります😩笑
    コメントありがとうございます🙇

• 3月23日
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

蹴りましょう。そして明日は好きなものを買いましょう!えらすぎる!

• 明太子

明太子

本当に疲れた1日でした🕴
    何かご褒美でほしいです😭…
    すぐにチョコパイも食べまして、旦那のいびきうるさいのが続くので蹴ります!!笑
    コメントありがとうございます🙇

• 3月23日