※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

妊娠5ヶ月目で、旦那さんとの関係がうまくいかず、イライラしてしまう。旦那さんは謝るが、素直に受け入れられず無視している。

妊娠5ヶ月目です。
妊娠してからなのか旦那さんとうまくいかなくなってます。少ししたことでイライラしたり暴言をはいてしまいます。自分でもコントロールができなくなりそれを旦那さんは、ごめんよ。悪かったよ。と言ってくれるのですが素直になれなく無視し続けてます。

コメント

toki

私も妊婦の時はそうでした😂
優しい旦那さんですね😊!

ママリ

私も同じ感じです。
ちょっとした行動とか発言にもイライラするし…
旦那は同じく私が不機嫌にならないように謝ってきますが今はそれで治るような気持ちじゃないですよね!
嫌いとかじゃないのに辛い思いさせてしまってるけど妊娠を理解してくれる旦那でよかったと思い今は我慢してもらうしかないですね!

• まゆ

まゆ

謝られても気持ちのこもってない謝りでそれにまたイライラしてしまいます。
    もう夜寝るときなんてなんでイビキかいてんのって思うくらい腹たちしてしまいます笑
    赤ちゃんにそのストレスが伝わらないように気をつけないといけないですね😭

• 3月23日
まっぴぃ☆

素直になるべきですね!
難しいんですがね…(´`:)1度素直になることが出来れば次の時はすんなり素直になれます(^^)

ゆうくんママ

妊娠すると情緒不安になります。
私も旦那さんと喧嘩してひどいことを行ってしまいます。けっきょく素直になれない時ありますよ

なっ

わかりすぎて😂

つい旦那に冷たくしたり、理由もなく話ししたくなくなったり、旦那の冗談やスキンシップが鬱陶しく感じます 笑

仕事から帰ってきたら笑顔で接したいと思いつつ、不機嫌な態度になります 笑

それでも許してくれている旦那にホントに感謝してます!
時々怒られますが 笑

優しくしてくれるのに、なんかイライラしてしまいます。

そういう時期なので仕方ないと思います💦
気分が良い時にたくさん旦那さんと笑顔でお話しするくらいで良いと思います💦
きっと旦那さんは理解のある方だとおもうので^ ^

• まゆ

まゆ

もー!同じくその状態です!
    なに❓怒ってるの❓の一言でカッチーンとしてしまいます笑

その私の不機嫌に手を挙げてこない旦那はすごいと思います😭
    ありがとうございます。スッキリしました!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

分かります。私もそんな感じです。
少しのことが気になって無駄に怒って無駄に当たってしまいます。
そんな自分が嫌になって怒りながら泣くっていうのが多いです(^_^;)

私の場合、情緒が安定してるときに、
いくら怒っても受け止めてくれるのは◯◯くんだけだよ、ありがとう、結婚してよかった
って伝えるようにしています(^^)

• まゆ

まゆ

私もです。訳わからなくなって泣きながら怒鳴ってしまいます。
    付き合ってるときはそういう事言わなかったのにや、そんなんじゃ子育てできないよ。と言われたのがほんとに悔しくて😔

私も結婚してよかった
    と言えるようになりたいです💪

• 3月23日

分かります( ´•௰•`)
私は怒りより泣く方でしたので
旦那は謎だったと思います。

そんな時はお手紙を
書いたり
長文LINEを送ったり
してました(笑)

妊娠中でホルモンバランスが
崩れてる事