※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

来月に旦那の誕生日でプレゼントを買おうと思ってます。旦那は19歳にな…

来月に旦那の誕生日でプレゼントを買おうと思ってます。
旦那は19歳になります。一応靴をプレゼントしようと思いますが、靴のブランドでもたくさん種類あるのでどうしようかと迷ってます。スポーツメーカーの靴にしようかなどです。
靴以外でもいいんですが、みなさんは旦那さんの誕生日プレゼント何を贈ってますか?
参考にしたいので教えていただけるとありがたいです!

コメント

s.t

私は、今までに
リュック、ベルト、パンツ
マフラー、
スマホケースあげましたよ😊!

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね!
    スマホケースは2回プレゼントした事があって、リュックではないんですが、去年にバックをプレゼントしました(笑)

    • 3月22日
  • s.t

    s.t

    あと、財布もあげました👍👍

    • 3月22日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね!
    財布はどこのブランドのにしましたか?

    • 3月22日
  • s.t

    s.t

    ポール・スミス
    あげました!!

    • 3月22日
  • ゆき

    ゆき

    有名なブランドですね!

    • 3月22日
  • s.t

    s.t

    あと、ロードバイク?
    を買ってあげたというか
    5万渡して
    あと、足りない分
    自分で払ってって感じにも
    しました(笑)

    • 3月22日
  • ゆき

    ゆき

    凄すぎます!
    ロードバイク、高いのにかっこいいです!

    • 3月22日
えりー

妊娠してから贈ってないです😅
それまでは旦那のほしいもの買ってあげてました☺
靴、スマホ、キーケース、パズル、ゲーム機などなど…。

  • ゆき

    ゆき

    スマホをプレゼントしたんですか!?

    • 3月22日
  • えりー

    えりー

    全額出した訳じゃないですが、物欲なくて唯一欲しいものがそれだったので…お金渡して自分で買ってきなって言いました(笑)

    • 3月22日
  • ゆき

    ゆき

    うわぁ…😍
    すごい!男気ありますね!!

    • 3月22日
  • えりー

    えりー

    そうですか?😂
    その分わたしも欲しいもの買ってもらいましたからお互い様です😊💓

    • 3月22日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね!
    私のとこは何もなくても旦那が私の欲しい物を買ってくれるパターンです!
    なので、誕生日のときはそういう感謝も込めて時間かけて悩みながら買ってます!

    • 3月22日
  • えりー

    えりー

    良い旦那で羨ましい♡
    うちはセンスないのと、チョイスが乙女心わかってない感じで…。
    付き合い始めにもらってたのほぼぬいぐるいみでした(笑)
    女はみんな、ぬいぐるみで喜ぶと思うなよって思って(笑)
    欲しいものリスト渡してそこから選んで買ってきてもらうようにしました😂
    婚約指輪だけは、以前わたしが欲しがっていたのを覚えていたようで、それを買ってくれていました😊

    • 3月22日
  • ゆき

    ゆき

    そんなことないですよ
    女の子みんながみんなぬいぐるみが好きなわけないですよね(笑)
    えりーさんの旦那さんの考え方独特ですね^_^
    私は欲しいな〜って旦那にニコニコしながら言うとほな買うわっていうて買ってくれます(笑)

    • 3月23日
deleted user

物欲の無い旦那なので、誕生日は毎年旅行に行ってます☺️
旅館代を出してあげます✨

あとはプレゼントしてきたものだと、服、キーケース、ネクタイとかです❗

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね!
    旅行もいいですね😊
    子育てが少し楽になったらしてみたいなって思いました!

    • 3月22日
ゆあまま

わたには、クラッチバッグとナイキの靴をプレゼントしました!

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね!
    やっぱり靴はスポーツメーカーにしますよね?

    • 3月22日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    そうですね^_^
    スポーツメーカーの方が安パイだと思います!

    • 3月22日
  • ゆき

    ゆき

    ですよね!
    安心だし、あながち間違えることないですもんね^_^

    • 3月23日
ニキ

バック、名刺入れ、靴下、などプレゼントしました😊

  • ゆき

    ゆき

    バックは過去にプレゼントしたことがあって、名刺入れは使わないかもしれないです(笑)
    靴下、いいですね!

    • 3月22日
希

セカンドバック、財布、キャップ
旦那が好きそうだなぁという
デザインで選んでプレゼントしています🎁

  • ゆき

    ゆき

    財布とか、バック系とかそういうのは喜びそうですね!

    • 3月22日
deleted user

アディダスジャージ上下、服、ジーパン、バンズの靴、ブレスレット、時計、ネックレス、ジッポ…

誕生日だけじゃないですが色々あげています笑

  • ゆき

    ゆき

    凄いです!
    私は基本、誕生日以外は物をあげることはあまりないです(笑)

    • 3月22日
さきママ

旦那さんと同い年です、私が
服とかがいいとおもいます
まだ若いしおしゃれ楽しめますよ

  • ゆき

    ゆき

    そうですね!
    服、検討してみます!

    • 3月23日
deleted user

私の旦那さんと歳が近いです!✨

去年はナイキの靴とヴィトンのキーケースあげました!

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですか😊
    ナイキの靴、人気ですね!ヴィトンのキーケース…。凄く高そうなイメージあります😂

    • 3月23日
4kidsmama

DIESELの長財布とDCの靴とてづくりケーキあげました☺️

  • ゆき

    ゆき

    手作りケーキ、愛情こもってていいですね!

    • 3月23日