※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
サプリ・健康

産後からしばらく体調悪かった人いますか|・ω・*)?わたしは2ヶ月くらいし…

産後からしばらく体調悪かった人いますか|・ω・*)?
わたしは2ヶ月くらいしてからめまいがほぼ毎日です(´;ω;`)
病院も2ヶ所行きましたが疲れでしょうで終わりました‪‪💦‬
めまいの薬もらっても効かず😭今は漢方飲んでます‪‪💦‬
明日も病院行きます‪‪💦‬体調悪すぎて鬱になりそうです(´;ω;`)同じ経験した方いませんか|・ω・*)?

コメント

にゃろ

授乳してて肩こりなどないですか??
首から頭にかけての血流が悪くなって眩暈が起きることもあって、それだとお薬では治らないみたいです💦
整体など保険のきくマッサージにいくと、楽になったりしますよ!

  • ねこまま

    ねこまま

    肩こりを今まで経験したことがなく自分でもそうなのかよくわかりません😭
    なるほど!病気じゃないパターンもあるんですね‪‪💦‬

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

私も、ずっと体調悪かったです😢病院も、内科、消化器科、神経内科、整形外科、行きまくりました(笑)私もめまいあったので神経内科で脳の検査もしました。でも、なーにも以上なかっです。産後って思ってる以上に体が疲れてるようですょ☺今では、授乳も終わり抱っこの頻度も減って、夜に起こされることもなくなったら不調もなくなりました!✨

  • ねこまま

    ねこまま

    同じ方がいて参考になります(´;ω;`)
    毎日1人で不安になってます‪‪💦‬
    明日は整形外科に行こうと思ってます‪‪💦‬
    病院もとくに調べてくれないので信用なくなってきました(´・ω・`)疲れでここまでなるんでしょーか。いつも頭がぐらぐら揺れてる感じがします(´;ω;`)

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良性突発めまい症とかいうのでした!ちゃんとした病名みたいなのはもっと長くて全部漢字でした(笑)私の場合ですが、子供と一緒に寝てたので寝るときの方向が毎回同じ為、耳の三半規管がずれてめまいが起こると言われました!症状が朝起きてぐらぐらと始まり1週間ずっと続きます、しばらくすると良くなりまた始まるという感じです💨今でも、2ヵ月に1回ぐらいのペースで、めまいはします!でも、検査してもらって異常がないのがわかったので、またかーって感じでながしてます!

    • 3月22日
  • ねこまま

    ねこまま

    結果がわかっているぶん安心はしますよね!
    やはり1回検査ですかね‪‪💦‬
    何科に行けば適切な診断がされますかね|・ω・*)?‪‪💦‬

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは、神経内科でみてもらいましたょ☺

    • 3月23日
  • ねこまま

    ねこまま

    神経内科も行こうと思います‪‪💦‬ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 3月23日
deleted user

産後から
後3日で3ヶ月ですが
まだ悪露が出てます
一度検査入院しましたが
今の所問題ありませんが
貧血がやばいです

ねこさんも
もしかして
貧血でしょうか?

  • ねこまま

    ねこまま

    悪露が長引いてるんですね(°0°)!!

    血液検査しましたが貧血ではありませんでした(´;ω;`)

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ねこさんは
    貧血ではないんですね
    体調悪いなら
    あまり無理なさらないでくださいね(*^ー^)

    • 3月23日
deleted user

同じく産後体調悪かったです。
出産後も産婦人科に通い痛み止めを貰って、目にできた良性の腫瘍の手術をしたり、歯医者でセラミック入れたり、、、

おまけにノロウィルスまで、、、

本当に辛かったです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    今は産後4ヶ月になりやっと良くなりました。

    • 3月22日
  • ねこまま

    ねこまま

    いろいろ重なったんですね‪‪💦‬
    日にちがたって落ち着くといいのですが(´;ω;`)

    • 3月22日