※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

大阪市内でおすすめの助産院か乳腺外来を教えてください。1週間くらい取れない胸のしこりが痛いので、乳腺炎ではないと思いますが、しこりを取ってもらいたいです。

大阪市内でおすすめの助産院か
乳腺外来教えてください!
胸のしこりが1週間くらい取れず触ると痛いです💦
熱は持ってないので
乳腺炎ではないと思いますが
しこりを取ってもらいたいので💦

コメント

母娘でキティラー

梅田のヌー茶屋町近くに乳腺外来があったのを先日見かけました(^^)

ヤフーかなんかで検索してみてはどうですか?

阿倍野なのですが助産院ばぶばぶに行ってました。
ネットで予約もできます!!
ケアも痛くなくてよかったですよ☆

PPPP

ヌー茶屋町の乳腺外科は、乳がんとかの検査の所で母乳マッサージは、してないと思います。
私は森ノ宮の竹内助産院 母乳育児相談室でマッサージしてもらいましたよ!

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

ご指摘ありがとうございます。

たまたま見かけただけなのでそうとは知らず主さんを混乱させてしまいましたね。

• 3月23日
  • PPPP

PPPP

いえいえ。茶屋町ブレストクリニックのことですよね?実は、そこに乳がんの検査に2回受診しに行ったことがあるんです。雰囲気的に検査だけでマッサージは行ってなさそうな感じだったので(>_<)

• 3月23日
みほ

私も昭和町にある助産院ばぶばぶに通っていました🙆全く痛くないし気さくな方ですよ🙌

まめこんぼい

🙂私は授乳期腺腫のしこりがあって、産院の母乳外来で紹介状を書いてもらい、都島の総合医療センターの乳腺外科で診てもらいました。