※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくりん
妊娠・出産

4人目妊娠中で、陣痛や前駆陣痛がなく、赤ちゃんが大きいため不安。早く赤ちゃんに会いたい。

4人目妊娠中です!
聞いて下さい(;_;)
体質なのでしょうか…予定日より早く産まれたことはありません。
おしるしも来たことありません。
前駆陣痛…ありません。
私みたいな人っていますか?
1人目は入院する夜中に陣痛きました!
2人目は予定日超えたのでこの日に産ませてくださいとお願いして、ラミナリアで出産しました。
3人目は予定日から2日後に陣痛がきました。
4人目…歩いても、早歩きしても、スクワットしても何も起きません(笑)
今日1日お股がズキズキ痛いくらいで、普通に過ごしてますチ───(´-ω-`)───ン
こんなにモヤモヤするのは、お腹の赤ちゃんがビッグベイビーだからなんです。。
みんなで赤ちゃんに「もう、でてきていいよー早く出ておいでー」と毎日言ってるんですが中々…
夢で産まれた夢も見たのでちょっとドキドキしてたんですが、さっぱりですね(笑)
早く可愛い我が子に会いたいです☆

コメント

deleted user

4人目!!凄い!!育児の大変なところと年の差教えて下さい!

  • きくりん

    きくりん

    3人目までは2歳差です!
    8歳、6歳、4歳です(。•ᴗ•。)♡女女男です!
    4人目が男の子で、4年ぶりの出産です(笑)
    もう、忘れてるのでハラハラです(;_;)
    2歳差は、入園入学が重なるところが大変です。。
    私は他のしっかりママさんとは違い、ズボラなので自分のペースでやってる感じです(笑)
    なので、育児ノイローゼとかにはなったことありませんでした!
    けど、それは周りのサポートもあったからと思っています☆

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2:2なんですね!私の兄弟も男男女ですwww
    4人か〜幸せだろうなー!喧嘩は多いけど(笑)
    私も妊娠出産頑張ります😆

    • 3月22日
  • きくりん

    きくりん

    年齢が近いと、同性同士は喧嘩がすごいですね😑💭
    この先大丈夫かしら、、、と思うほど仲も悪く。。
    大人になったら助け合ってくれればいいかなと思ってます🤗
    妊娠、出産頑張ってくださいね💓

    • 3月22日
めろん

うちの子なんて41w6dで出産でしたよ(笑)
3日促進剤打たれて大変でした😂

早く会えるといいですね💓

  • きくりん

    きくりん

    うちも、1人目は41w5dで陣痛きました!
    促進剤は、本当に大変とお聞きしてたので三日間たえためろんさんはすごいと思います!!
    早く会いたいです(っω<`。)

    • 3月22日
N

4人も!素晴らしいです!!
従姉妹の母ですが、おしるしとか前駆陣痛きたことないっていってました💦
私は1ヶ月前くらいから、生理痛みたいな痛みがあり、
予定日1週間すぎ誘発でした💦
早く出てきてほしいと願うとなかなか出てきてくれません笑

  • きくりん

    きくりん

    おしるし、前駆陣痛きたことない方がいて安心しました‎|•'-'•)و✧
    早く出てきてと願うと何故出てきてくれないんですかね(笑)
    何人産んでも、新米には変わりないですよ!
    ちゃんと育てられるかられないかだと思ってます!!
    お互い頑張って育児しましょう☆
    私はまずは、出産ですけど(笑)

    • 3月22日
  • N

    N

    うちは38週の時点で2400と言われていたので、1週間すぎて、2932gで出てきたのでちょうど良いくらいでしたが…
    今日ママ友に、入院中に4500の男の子がいたという話を聞きました😱
    最終的には吸引したみたいですが…
    赤ちゃん次第なので、本当になんとも言えないのですが…
    あまり苦しめないで出てきておくれ〜!
    って願うばかりですね💦

    • 3月22日
ゆもとみ

うちも4人ですが…
女の子は超過…
男の子は37週…
だったので…体質なんですかね…
お腹の中が心地いいのかもですね!!

  • きくりん

    きくりん

    お腹の中が居心地いいんですかね~(;_;)
    いてもいいんですけど、これ以上成長されると不安のほうが大きくなっちゃいます(笑)
    私も37週で産みたいです(っω<`。)

    • 3月22日
  • ゆもとみ

    ゆもとみ

    大きいと産むの結構大変ですもんね…💧
    うちの男の子2人は、私のお腹は合わなかったみたいですね😓いつでも大丈夫と言われてさっさと出てきたので😅

    • 3月22日
  • きくりん

    きくりん

    合わなかったわけではなくて、早く外の世界に出てきたかったんですよ😙
    うちの子は、こんな世の中だから出たくないのかしら(笑)と世の中のせいにしちゃいたいくらいです(笑)

    • 3月22日
4kidsママ

おしるし・前駆陣痛…経験した事がありません(^ω^;);););)
出産日を決められて毎回、促進剤を点滴しての出産でした💦
今回は初の+ラミナリアでした💦

  • きくりん

    きくりん

    同じ方がいて安心しました☆
    促進剤大変でしたね!!
    それプラスラミナリア…本当にお疲れ様でした!!
    私は、ラミナリアを入れた時看護師さんに、1本100円と説明されて10本いれたから~と言われて、あ!1000円かって計算してました(笑)
    後半中々の痛さでした(╥_╥)

    • 3月22日
花

うちも4人いますが、
全員予定日超過でした😀
1人目は1日超過
2人目は8日超過
3人目は6日超過
4人目は4日超過
早く会いたいですよね💖
出産頑張ってください☺️

  • きくりん

    きくりん

    4人目も超過なんですね!!
    経産婦さんだと早く産まれるから~なんて周りに言われますけど、さっぱりです(笑)
    結局、諦めた時にきちゃうんですよね(笑)
    妊娠も神秘的ですけど、出産も神秘的ですよね😆

    • 3月22日
はじめてのママり

体質かもしれませんね(⌒-⌒; )今回5人目ですが、1人目予定日に促進剤で2人目予定日ぴったりに陣痛、3人目無痛分娩で38週で、4人目38w4dに陣痛から始まりました^ - ^あたしも今回ビックベイビーらしくてビビってます笑
二回促進剤しましたが、、やっぱり自然より痛みが増すんだなって実感してます、、(;´д`)

  • きくりん

    きくりん

    5人目素晴らしいです👏✨
    私も、促進剤はしたことないのでできれば避けて通りたいです…
    ビッグベイビーは本当に焦りますよね!!
    先生の測り間違いであってほしいと願ってます(笑)
    お互い頑張って出産しましょうね😆✨💕

    • 3月22日
39

私も4人いますが
一人目は切迫で入院したものの1週間遅れ
二人目も1週間遅れ
三人目は予定日の3日前
四人目は29週で帝王切開でした(>_<)

三人目のときは
早く出てきてほしくて
ジンクス?で雑巾がけがいいと言われ
やった次の日に生まれました(笑)

いままでおしるしも前駆陣痛もなくて(´・ω・`)
お子さんの誕生、たのしみですね(*^^*)
無事に元気な子を産んでください!

  • きくりん

    きくりん

    雑巾がけ効果あったんですね!!
    私もあらゆるジンクスはしましたがさっぱりです(笑)
    焼肉、オロナミンC、カレー頑張ったのに…
    蓄えて終わりました(笑)
    元気なベイビー産みたいと思います💕
    ありがとうございます🤗

    • 3月22日
ayama

四人目妊娠中で
上の子たち全員予定日超過しました😂󾬌

一人目は41wで誘発入院しましたが
バールンも促進剤も効かず
退院して翌日朝から夕方まで歩いたら
翌朝高位破水で超過10日で生まれました!

二人目は超過三日で自然の陣痛つきましたが

3人目は明日陣痛こなかったら入院!
って日にまた8キロ9キロくらい歩いたら
夜に陣痛きて誘発免れた感じです(´ `*)

3人ともっ前駆陣痛らしいのはありましたが
子宮口は全く開いてなくて
赤ちゃんも降りてなくて
なんの為の前駆陣痛?って感じでした笑!!

子宮口硬いね!体質かなーって言われてるので
多分今回も予定日超えるんじゃないかなーと今から想像してる感じです(╭☞•́.̮•̀)╭☞

  • きくりん

    きくりん

    ここまでくると体質ですよね😅と同意を求めてしまいます(笑)
    8km9km歩いたんですか!?
    すごいです!!!
    私片道4kmを子達と歩いたら、その日左足の付け根負傷しました(笑)
    びっこひいて歩いてました😂
    のんびり待ちたいんですけど、のんびり待つ余裕がないです(笑)
    頑張って願うだけにしときます😅

    • 3月22日
  • ayama

    ayama

    もう体質ですね笑!!
    そう思うしかないってレベルですよね😅󾬌笑!!

    8キロ9キロ歩いたらさすがに
    足腰ガクガクで分娩時もなかなか
    しんどかったです笑😂😂

    子供連れてだとあんまり長い距離むりですよね😅💨
    私3人目の時住んでた所から実家が
    ちょうど7キロちょっとで
    先に旦那に子供連れて車で実家まで行ってもらって一人で途中寄り道しつつ実家まで歩いたって感じです\(◦´-`◦)/♡

    赤ちゃん大きいって言われると
    早く出てきて!ってしか思えないですよね😅💦

    • 3月22日
れんげ

ビックベイビーって推定どれくらいですかー?友達は早く産みたいからってトランポリンやって次の日出産してましたよ◡̈♥︎
お腹の中が居心地良いんでしょうね(♥Ü♥)↑↑私も35w検診時に推定2971gと言われビックベイビー2人目ドキドキです!

  • きくりん

    きくりん

    37wの健診で3500ある言われたんです…
    あまりの衝撃に言葉を失いました😢
    その前の週は2500だったのにと。。
    私の体重はまるっきり同じだったのに~😭
    もう、焦りからきてる状態です…
    のんびり待ちたいけど中々(;_;)
    早く産まれてきて欲しいです😖
    お互い出産頑張りましょうね😉👍✨

    • 3月22日
れんげ

私はついこの間3810gのビッグベイビー出産しました👶予定日8日超過、破水後3日間陣痛での出産でしたよー‼️絶対赤ちゃんに会えるので今を楽しんで下さい💓

  • きくりん

    きくりん

    おめでとうございます!
    私は4月3日に3536gで出産しました!
    三日間の陣痛ご苦労さまでした💦
    私は、間隔がバラバラで陣痛か分からないのでとりあえず病院行ったら8センチ開いてました😅
    そこからは、3時間ほどで産まれました♥
    お互い育児頑張りましょうね✨

    • 4月27日