※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちっち
ファッション・コスメ

育ちの違いで苦労してます(><)私は家族で小さいお店屋さんの娘でカツカ…

育ちの違いで苦労してます(><)
私は家族で小さいお店屋さんの娘でカツカツの生活してました。同じ服サイズ変わるまでずっと着てたり賞味期限間近のご飯食べて育ちました。
私の主人はおぼっちゃまです。医者の息子です。見る度別の服着てるし1.2回同じ服来たら捨てると言うような人です、食事もシェフが作るような高級料理です。義実家に2年弱同居してたので何度か食べましたが正直庶民の味ではなくお腹壊すこと多かったです。家政婦さんいるし。主人の転勤があり東北から関東圏に今は住んでますが水不味すぎて飲めないし物価高いし今は今で苦労してます(><)

前置き長くなりましたが本題に入ります。
服ボロボロ(毛玉多い)から服買い替えろ。と主人から言われお小遣い貰いました。
20代前半の方何処で服買ってますか?恥ずかしがら胸が大きくLサイズでも入らないものがたまにあるのでLLか3Lでお願いします(><)大きいサイズだとしまむら、UNIQLO、GUでしょうか?

コメント

ジュニアLOVE❤

AZUL好きでよく買ってます(´˘`*)

• もっちっち

もっちっち

AZUL?初めて聞きました。
    見に行ってみます!

• 3月22日

私はよく
しまむら、GU、UNIQLOで買いますよ☺️
安いし可愛い服たくさんあるし
お気に入りです☺️

• もっちっち

もっちっち

しまむら、GU、UNIQLO安いし可愛い服たくさんありますよね!生地が安いっぽいかな?と思う時たまにあります。毛玉出来やすい気がします😥

• 3月22日
ちゃむ

23区はいかがでしょうか?ご主人が望むまでは無理でも、母として妻として清潔感のある身だしなみを望んでられるのではないでしょうか😄

• もっちっち

もっちっち

よく見ないと分からないです(T_T)
    自分の服買うより息子のために使いたくて我慢してます。
    清潔感ないと思われるのでしょうか?
    裕福な家庭ではないので我慢も大事ではないでしょうかね…涙目

• 3月22日
  • ちゃむ

ちゃむ

毛玉ですよね??毛玉は少しでも出てると私は気になるので、、、あ!カミソリで優しく撫でると多少は毛玉とれますよ✨ご自身が我慢しないと息子さんのお洋服買えないですか?💦我慢と身だしなみはほんとに価値観なので何とも言えませんが、ご主人は具体的にどうしてほしいとかはおっしゃられてるのですか??👀

• 3月22日
  • もっちっち

もっちっち

よく見たら毛玉かな?ってレベルなのでわたしは気にならないというか気にしてられないかな?と思ってます(T_T)
    毛玉取り器で毛玉は取り除いてますが…自分の服我慢しないと子供の服買えないです。貯金月に15万してるので貯金しすぎなのかな?と最近思うようになってきました。
    詳しくは聞いてませんがボロボロになるまでずっと同じ服着るな!って意味だと思います。

• 3月22日
ゆうまこ

アズノウアズオオラカ、13号からあるのでいいかもしれないです🤗
オンラインでも買えますよ。

• もっちっち

もっちっち

調べてみます(´ω`)ありがとうございます。

• 3月22日

予算にもよりますがイオンなどのショッピングモールだと大きいサイズ専門のお店もありますよ◎
覗いたことありますが普通におしゃれな感じで、安いものをたくさん!って感じじゃないならおすすめです☺️
GUはLLまでのイメージです!しまむらは大きいサイズのコーナーもありますよね!ただやはり安っぽいというかデザインが限られてるイメージはありますが💦