※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

義両親の前で2人でお風呂に入ることを普通に話してもいいですか?義実家で娘と一緒に過ごすことが多く、仲がいいので気にしていません。義両親に話しても大丈夫でしょうか?

義両親の前で、普通に夫婦2人でお風呂に入ったりすること話しますか?😄

自宅から義実家が近いこともあり、娘が義実家でお風呂や晩御飯済ますことがよくあります😃
義両親から「今のうちに2人お風呂入ってきなー」と言われて、娘が義実家で遊んでいるうちに私たちは自宅で一緒に入ったり、私も義両親と仲がいいので普通に「この間2人でお風呂入った時に〜」と話したりします。
付き合っている時、普通に義実家で2人でお風呂しょっちゅう入っていたので恥ずかしいとか無くて…😅
普通にこう言うこと義両親に言えるのおかしいですかね?😅

コメント

あお

本人も義両親も何も思わないのなら良いと思いますよ😊

mi

普通に話しますし、実家でも義実家でも泊まった日は、一緒に入りますよ😄

れあら

子どもが産まれて子ども達を旦那がお風呂にいれてくれて、私がお迎え、拭いて服着せるという流れができてからは一緒にお風呂はいってないですが、それまでは一緒にお風呂が当たり前で寝るのもひとつの布団でした 😊🌟

義実家でも変わらずやってましたよ‼️

うちも、普通に
今のうちに二人とも入ってきたら?って言われます✨(笑)😎

私も付き合ってた時から義理実家で2人でお風呂入ってました😅
お義母さんからも「2人で早く入っておいで」とか言ってもらってましたよ!

いと

同居してますが、
子どもが産まれるまでは
毎日主人と2人でお風呂入ってました!

なあちゃん

うちも義実家のお風呂2人で入りますよ~

実家でも入りますが、恥ずかしくないです♨️

華恋

今年、お風呂が潰れて義実家に入らせてもらってました。
お義母さんは仕事でいませんがお義父さんは普通にいましたが
子供2人含め、旦那も一緒に入ってました🤣

まぁ

2人でも入ったり子供達も一緒にでも
全然入りますよ💓