※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりん
子育て・グッズ

歩行器について教えてください。シンプルな歩行器が欲しいが、カトージの商品はシートが付いている。シートの意味が分からず、オススメの歩行器を知りたいです。

歩行器について教えてください。シンプルにテーブルが付いただけの歩行器が欲しいのですが、ベビザラスでいくらかあります。カトージの商品は下にマットみたいなシートが付いていますが歩く時どうなりますか?シートの意味が分かりません。現物がみれないので分からず…
オススメの歩行器を教えてください。

コメント

ごま

テーブルだけがついてるものがアカチャンホンポにありましたよ☺️

• えりん

えりん

ありがとうございます😊ネット見てみます!

• 3月22日
めっちぃ

下のシートは動いてほしくない時につけとくとその場で動けなくなりますよ💡
例えばそこでご飯あげたりとか?
動かさなくてもそこに座ってるだけでご機嫌になったりするので歩行器としてじゃなくてもご飯作ってる時などのぐずりなどにも使えます💡

• えりん

えりん

ありがとうございました😊なるほど🤭そうだったんですね。よく分かりました!

• 3月22日
みぃ

下についてるマットは赤ちゃんが歩かないようにする為のものですよ😄

• えりん

えりん

ありがとうございます。歩かせたいのですが、シートを外して歩かせれますか?すみません(>人<;)

• 3月22日
  • みぃ

みぃ

カトージのは分かりませんが、通常歩行器として売られてるのなら、歩かせる事が目的だと思うので外せるかと思いますよ😄
    でも、購入を検討されてるならカトージに直接聞いてみた方がいいと思います!

• 3月22日
  • えりん

えりん

ありがとうございました😊

• 3月22日
とんかつ

赤ちゃん本舗に売ってましたよ!シンプルで、値段も3000円くらいだったので使わなくなってもいいかくらいで買いました。

• えりん

えりん

ありがとうございます😊使いやすいですか?すみません(>人<;)

• 3月22日
  • とんかつ

とんかつ

はい!簡単で使いやすいですよー!股のとこでサイズが変えられます(*´∇`*)

• 3月22日
  • えりん

えりん

ありがとうございました!参考になりました。ネット見てみます!🤗

• 3月23日