※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
子育て・グッズ

上の子に支援センターに行かせたいけど、下の子がまだ6ヶ月で心配。引きこもってた方はいつ頃行く予定ですか?明日行ってみようか迷っています。

そろそろインフルも終息かなぁ~?
上の子に我慢させ続けてた支援センターに行かせてあげたいです…。でも、下の子がまだ6ヶ月になったばかりで、この冬はずっとインフルを気にして引きこもってました。

明日、いってみようかな…迷います。
引きこもってた方、いつ頃行き始める予定ですか?

コメント

みー

旦那が今頃インフルになったので前ほど流行ってはいませんがまだ終わりではないみたいです。

• つきのしずく

つきのしずく

回答ありがとうございます!
    ご主人、大変ですね💦

この中途半端な流行り具合、ビビリで心配性の私としては、どうしていいのか…という感じです(笑)
    心配になるならやめといた方がいいかもしれませんね🤔

• 3月22日
ko zu

私つい3月頭にインフルになりましたよ。その後、娘と旦那にまで移してしまいました😭ようやく旦那が治ったところです。。
もう少し我慢したほうがいいかな?
それか私なら気にせずでかけて
帰ってきたら手洗いをしてあげる
ぐらいを気をつけますかね。。。

• つきのしずく

つきのしずく

まだ0にはなってないですもんね~!4月末とかでもたまになる人もいるって言いますよね💦

スーパーとかは週一連れて行ってますが、除菌、うがい手洗いは必死にやってます(笑)

• 3月22日
cuocou

私はまだ怖いので四月まで待ちます😭

インフルエンザも若干いますし、今私の地域ではヒトメタニューモ、溶連菌が流行ってます😭

• つきのしずく

つきのしずく

掃除回答ありがとうございます!
    そうなんですね…そうやって、何が流行っているか分かるといいですね。

うちは保育園にも行ってないのでインフルすら流行ってるか分からない状況です(笑)

• 3月22日
な

インフル猛威は去ったみたいですが完全に去るまでは四月いっぱいは気にした方が良さそうですよね💦

うちはなにしてたってかかる時はかかるしと思い先日から行き始めています!💦

• つきのしずく

つきのしずく

もう行かれてるんですね。
    うちはお宮参りも行けてません(笑)
    2ヶ月の時、行こうとしてた数日前に祖父が亡くなり、落ち着いた頃にはもうインフル時期…4月まで行けないのか…という感じです(笑)

あとは運ですよね😅

• 3月22日
  • つきのしずく

つきのしずく

• 3月22日