※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん@
妊活

前回の化学流産後、生理が来ず検査薬も陰性。婦人科で無排卵と診断されたが、妊娠の可能性はあるか?

いつもお世話になってます。
前回の生理が8/11〜16でこの時化学流産でした(´・ェ・`)
それから生理は来ておらず、9/25日に検査薬するも陰性でした。
基礎体温もつけていたのですが、ずっと低体温が続き、こちらで相談させてもらって今回は無排卵で生理が起きるのではと諦めて昨日生理を起こしてもらおうと婦人科に行ったら排卵はちゃんとされてる、厚みもしっかりあるし妊娠じゃなければもうすぐ生理がくるよと言われました。基礎体温も今朝測ってみたら高くなってました。
昨日の段階ではエコー上妊娠はしてなかったようなのですが、可能性ってありますか?

コメント

ちーちゃんmama

排卵がかなり遅れたんだと思います!!!
今朝から高温ですか??

• みーちゃん@

みーちゃん@

低体温続きで気が滅入ってしまって基礎体温は途中から測ってないんです(´××`)腰痛くて、お腹空いても気持ち悪いし、食べても少し気持ち悪いんです(*ρω-*)

• 10月7日