※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
子育て・グッズ

産後に体重増加し、お腹が気になる。母乳育児で食欲が増し、炭水化物を摂り過ぎ。ダイエットを始めたいが、お腹に効果的な方法は?まずはお菓子を我慢しましょう。

産後から、体重三キロ増えてしまいました!元々冬は太りやすい体質(>_<)
しかも、母乳育児でお腹がすき、お菓子や炭水化物たべちゃいます!
お腹が出ているのが一番きになる!
これから、ダイエットがんばります!

お腹にきくいい方法ありますか?
まずは、お菓子、我慢ですね(>_<)

コメント

sooooooo

腹筋、家事する時はつま先立ち、
ウォーキング ですかね💪🏻✨

  • 花☆

    花☆

    腹筋、つま先立ちからまずはじめます!🐱
    腹筋は、1日何回か目安がいいでしょうか?

    • 3月22日
  • sooooooo

    sooooooo


    寝る前に30回してます💪🏻✨

    妊娠中は腹筋出来なかったので1年ぶりくらいにすると結構キツいです😂💦

    • 3月22日
  • 花☆

    花☆

    30回、それならできそうです(^ー^)
    いま気付きましたが、BOY MAMAさん
    も、同じくらいの月齢のお子さんのママなんですね🐱おたがいがんばりましょうね💛

    • 3月23日
  • sooooooo

    sooooooo


    はい😊🙌🏻
    頑張りましょ💪🏻✨

    完ミなので産後3ヶ月に
    生理再開したので それから
    ダイエット頑張ってます😂💪🏻

    • 3月23日
deleted user

1日に腹筋20回毎日するだけでほんと違いますよ!それだけでいいんですよ!私は変わりました♩
多くのことをするんじゃなくて
それだけして見てください😆
しかも時間がある時にしてくださいね

  • 花☆

    花☆

    20回!それだけで💛
    やります!やります!しゅっとします!

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまにいちにちさぼってもいいんですよ!
    次の日必ずすれば!ほんとそれだけ!
    無理な食事制限せず少し気をつけて、
    すこーしずつやって見てくださいね♩みんな悩みはおんなじです😆

    • 3月22日
  • 花☆

    花☆

    ありがとうございます❕
    簡単な方法からためして、なんとかお腹やせ目指します💛🐱

    • 3月22日