※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
妊娠・出産

マタニティブラについての情報を教えてください。

マタニティインナーを買いたいのですが、特にブラに迷っています。
ユニクロなどのブラトップは楽そうで気になるのですが、胸がけっこう大きいので形が崩れたり、支えきれないのでは、と心配もあります。
胸が大きめの人でもオススメのマタニティブラがあれば教えてください!

コメント

ぱむ

私は、西松屋でパンツとブラセットのLサイズをつけていたのですが、ワイヤー付きではないのを中学以来?つけてなかったので、なんとなく使っていたんですよね…。

先日、友人の結婚式がありひとつくらいちゃんとしたブラを!と思いワコールマタニティに行ってきたのですが、なんというか、グラビアでいう乳首隠しのために貝殻をつけているだけのイメージといいますか。。全く収まっていなかったようで、急遽高いですが授乳しやすく記事の柔らかいタイプのワコールのワイヤーブラジャー買いましたよ。苦笑

すごく楽で生活しやすく、姿勢も良くなった気が…苦笑 安物買いの銭失いだったかなと少し後悔しているので、お胸が大きければいつも高くつきますが百貨店とかで見てもらうのが結果いい気がしましたよ!

• ぷち

ぷち

貝殻のイメージ!!笑
    今の私もかなり当てはまってそうです(゚Д゚)
    やっぱりお高いだけのことがあるんですね!生活しやすいのはかなりポイントが高いです!
    先行投資(?)のつもりで百貨店のぞいてきます!

• 3月23日
  • ぱむ

ぱむ

普通のブラなので、普段にも使えそうですよ♡ ちなみに、結局3セット買ってしまいました。笑 気分も上がるしいいですよ!

• 3月23日
  • ぷち

ぷち

3セットも買ったんですね!恐るべしワコール!!✨
    しかも、ぱむさんは普通のブラにしたんですか💡それなら選択肢も多そうだしデザインも好みのが見つかるかも!
    ケチって程々のじゃなくて、気分のあがるブラしたい!!笑♡

• 3月23日
かりん

妊娠前Fカップで、多分今はもっと大きくなっていますが、UNIQLOのワイヤレスブラ良いですよ〜❤︎
その前に西松屋でブラトップ買いましたが、全然ダメでした( ; ; )笑
胸の重みで垂れてくるし形も悪いしです。
少しでも参考にして頂ければと思います😌💓

• ぷち

ぷち

ユニクロのワイヤレスブラですか!
    ユニクロといえばブラトップしか頭にありませんでしたが、そういえばありますよね💡
    Fカップやそれ以上でも大丈夫なんて、優秀そう!試着を(できるのかな?)しにユニクロにいってみます(^^)
    やっぱり西松屋はやめた方が良さそうですね( ̄0 ̄)
    とても参考になります♡ありがとうございます(^^)

• 3月23日