※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rsm.810
子育て・グッズ

赤ちゃんプランで杉乃井ホテルに宿泊予定です。オムツが取れていない赤ちゃんは水遊びパンツを着用していても、プールに入れますか?

杉乃井ホテルに赤ちゃんプランで宿泊しようかなと考えています。棚湯とアクアガーデン、プールはオムツが取れてない赤ちゃんは水遊びパンツ等はいていても入ってはダメですか?利用されたことある方教えて下さい!

コメント

M

先月、水遊びオムツ着用してはいりましたよ♪
お風呂に関しては家族風呂にしたのでもちろんそのまま入りました☺️

• rsm.810

rsm.810

ありがとうございます😊アクアガーデン水遊びオムツで入られたんですね♡赤ちゃん連れての杉乃井ホテルどうでした(><)?食事会場に赤ちゃんのハイローラック等あったなど分かったら教えて下さい😭✨家族風呂どうでした?

• 3月22日
  • M

M

食事会場二箇所あったみたいで、私ははハナ館に宿泊したんですがそっちは、子供用の椅子を利用したのでそれはあったんですが、ハイローラックはあったようななかったような…曖昧ですいません😨
    でも離乳食などもあり、小さい子供がいても十分楽しめました!

• 3月22日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

棚湯アクアガーデンプール共に
2歳9ヶ月の子と7ヶ月の子連れていきました☺️💕
2人ともオムツ外れてませんでしたが
下の子だけプール以外
上の子は全部入れました☺️
アクアガーデンの時定員さんに
聞いたら大丈夫といわれたので
入れました💕
プール、アクアガーデンは
水遊びパンツでいいと思います🍀
棚湯はそのままの方が
いいかと思います✨

• rsm.810

rsm.810

そうなんですねー\( ˆoˆ )/嬉しいです!なかなか赤ちゃんと入れる温泉ないから、お部屋にお風呂ついてるところが良いかな?とか思ったけどお高くて( °_° )棚湯、ガーデン、プールともにオムツ取れてくても行けるなら嬉しいですね❤7ヶ月の子は夜ご飯の時などすわる椅子?ラック?か何かは杉乃井ホテルにありましたか?

• 3月22日