※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
子育て・グッズ

式の時に、子供にスカートを履いてと言ったらとても嫌がります。どうしたら着てもらえるのでしょうか

式の時に、子供にスカートを履いてと言ったらとても嫌がります。どうしたら着てもらえるのでしょうか

コメント

hana

キュロットスカートみたいな、パンツだけどスカートに見えるようなものでも嫌がるんですかね??
私だったら本人が嫌がるのなら無理に着せないかなあと思います(・ω・)

何歳のお子さんでしょうか?!

スカートの下に2分丈スパッツをはくとか…

おでん

小学校の卒業式の時、スカートが嫌だと言っても聞いてもらえず泣く泣くはいていきました…。
『あいつ、スカートはいてきてるよ!』と騒がれたのは嫌な思い出です😓パンツスタイルの女の子もいたのに羨ましかったです😵💦💦
あまりにも嫌がるようなら無理強いしないほうがよいかな…と(T_T)

さるあた

キュロットスカートを履かせるとかですかね。

何歳のお子さんか分かりませんが、私は本人が嫌がるなら履かせないですが、あまり小さい子のはスカンツみたいなのないですかね?