※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I&S&K
お出かけ

妊娠5ヶ月頃に子供2人と旦那でディズニーランドに行こうと予定してます…

妊娠5ヶ月頃に子供2人と旦那でディズニーランドに行こうと予定してます。というか元々妊娠前に予定していたのですが、今行くか迷ってます。旦那からはどちらでもいいし、もし今回行かなくとも産まれてからでも行けるしといわれてるのですが3人つれてが想像できなくて(笑)行かなければ行かないで今回は、近場の温泉でまったりプランでもいいよとは言ってくれてるのですが…

やはり、妊婦のディズニーランドは無謀でしょうか?
因みに岐阜からいきます。あまり行ける距離ではないので、結構自分自身知らぬ間に張り切っちゃいそうですし体調も心配です。
今回逃せば東京オリンピック行きがてらでもと思いますがそう上手くチケットとれるか分からないし、そうなるとディズニーに行けるのも遠のくと思います。

妊娠中にディズニー行った方、どうやってまわりましたか?
そして妊娠してディズニーに行くのをやめた方、その後ディズニー行けましたか?3人のお子さんがいる方ですと助かります。

コメント

リリルまま

安定期に入ってからなら
ある程度 大丈夫かと思いますが
安定期前だと少し 心配ですね💦

4人目妊娠中で
妊娠前にいきましたが…
妊娠してなくても大変でした(T^T)

• I&S&K

I&S&K

コメントありがとうございます(´∇`)

やはりそうですよね!安定期にとも思ったのですが、旦那の仕事の関係で難しくて。行くならその日しかなくて。

4人目妊娠おめでとうございますヽ(*´∀`)ノやはり3人子連れは、いろんな意味で大変そうですもんね!

悩みます( *_* )

• 3月22日
マッシュ

妊娠中に3回程行きました!
私は近くだしまだ子供がいなかったので状況が違うかと思いますが…
妊娠中であればゲストアシスタンスカードがもらえるので、そちらとファストパスを駆使すればある程度アトラクションやキャラクターとの写真撮影も並ばず楽しめると思います❣️
ママがお茶でもしてる間、パパに子供達を預けてゆっくり過ごしたりすれば無謀ではないと思いますよ🙂
妊娠しててもしてなくてもディズニーだと色々張り切って無理しがちなので、もし行くようであれば無理なさらず楽しんでくださいね💓

• I&S&K

I&S&K

コメントありがとうございます(´∇`)
    いえいえ参考になりますよ!
    そんなカードがあるんですね!
    なんだか妊娠中の楽しみのビジョンも見えてきました(☆∀☆)

ただうちのパパ大の乗り物嫌いでして(笑)ディズニーも子供のためならと、重い腰をあげてくれたので…預けては難しいかもしれません。休む時は一緒に、動く時は子供の為にだと思います。

やはり張り切っちゃいますよね!妊娠前は、行く前から張り切ってました!アプリなんかとっちゃったりして(笑)

ありがとうございます!行くと決心するか延期にするかはまだ決めかねてますが、どちらにしても無理せず頑張りますヽ(*´∀`)ノ

• 3月22日

安定期はいってから行きましたが、ジェットコースターみたいなベルトとかセーフティバーしなきゃいけないやつは乗れませんでした😂