※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りは
子育て・グッズ

3カ月になる息子がいます!3日前からお風呂あがりにベビー麦茶を飲むよう…

3カ月になる息子がいます!
3日前からお風呂あがりにベビー麦茶を飲むようになりました!
(哺乳瓶で50〜60くらいです)
そのせいか1日何回かするうんちのなかで一回だけ心なしか茶色っぽい麦茶っぽい色のうんちがでます🙄
機嫌も良くおっぱいも良く飲みなにもいつもと変わらないのですがなんか色が濃い?と思い始めたら気になってしまって💦💦💦

コメント

ありえる

私も麦茶あげた日のうんちは濃いです!しかも結構臭い😆笑笑

  • りは

    りは

    やっぱ濃くなるんですかね🤔安心しました♡臭い…わかる気がします😂それがまたいっちょまえでかわいいですよね😂

    • 3月22日