※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちょ
子育て・グッズ

最近、夜はぐっすり寝るようになったけど、昼間はグズって起きておっぱいを飲んで寝る時間が長くなりました。同じような経験をされた先輩ママさんや1ヶ月の赤ちゃんを育てているママさん、どうでしたか?意見を聞かせてください。

睡眠時間の事について質問です。
最近、夜ぶっ通しで寝てくれるようになったんですが、
昼間もたまにグズって起きて、おっぱい飲んで、寝る時間の方が多くなりました。
先輩ママさん、生後1ヶ月の子を育ててるママさん、お子さんはどーでしたか?よければ意見を聞かせてください。

コメント

ゆ

その頃は寝てる時間のが多いですよ👌🏻
娘は未だに寝る時間のが多く、良く寝る子なんだなって思ってます😂

ひーちゃん

もーすぐ2ヶ月になります。
昼間は、起きてる時間の方が長いです。

にこ

1ヶ月の頃は昼は授乳以外は寝てました😄
夜はぐずぐずしてましたね〜💦

ママリ

1ヶ月だと寝てる時間が多かったですよ!起きてミルク飲んで、ぐずって抱っこして寝ての繰り返しでした😅三時間ごとに繰り返してましたね~!

Reona

1ヶ月半の女の子を育ててます✨
授乳→寝るの繰り返しで
ずっと寝てます🤣
たまに起きてて遊んでぐずって
また寝るて感じですね👀
日中ほぼ寝てるので夜目ぱっちりなってます😭

kana :-)

うちの娘は今日で生後37日目ですが、まだまだ殆ど寝てます💤起きてはグズっておっぱい飲んで寝て、たまに起きて10分程度1人で遊んでたかと思えばまた泣いて、抱っこしておっぱい飲んで寝て…をだいたい2〜3時間サイクル、夕方からは1時間サイクル😂💔
夜はまだ3時間おきです💦ぶっ通しで寝てくれるとかカナリ羨ましいです(*´꒳`*)♡

まー

朝昼は3時間ごとに起きてオムツ替えておっぱい飲んでそのまま寝て、18時過ぎあたりから23時あたりまで30分〜1時間ぐらいでおっぱい飲んで眠そうにしながらギャン泣きしてなかなか寝付けず、それ以降は4、5時間ぶっ通しで寝てますね。

まりり

うちの子は睡眠命!ってタイプみたいで、3ヶ月入っても昼間ほとんど寝てます😊
それでいて夜9時間とおしで寝たりするのですごいな〜って思ってます(^^)

まりり

うちは睡眠命みたいなので、夜も昼間もほぼ寝てます(*´꒳`*)