※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm
ファッション・コスメ

サロンモデルを頼まれたのですが、カラーカット無料でさせてもらうので…

サロンモデルを頼まれたのですが、
カラーカット無料でさせてもらうので、
後日撮影をお願いしますといわれました。

カラーカットは自分の要望をきいてもらえるんですかね?
美容師さんが、私を見て似合うと思ったのを
おまかせでしてもらうんですか?

おしえてくださいー!

コメント

R

要望聞いてもらえましたよ✌

もし美容院指定のヘアスタイルがあれば前もって言ってこられると思いますよ😄

• tm

tm

お返事ありがとうございます!!✨
    そうなんですね!

もし明るくしたくてブリーチが必要な場合はブリーチ代のみお支払いしたりするようになるのでしょうか?

• 3月22日
  • R

R

私がモデルした美容院はトリートメントの高いの以外の要望は全て聞いてくれて料金は無料でした😄

美容院によっても違うでしょうし、まえもって確認しといた方がいいかもですね✨

• 3月22日
かりん

現役美容師です🐋💭
サロンモデルさんであれば、カラー、カットのご要望はお聞き致します(*^◯^*)

カットモデルの場合は、デビュー前のアシスタントがカラー、カットを施術させて頂きます。まだ合格していない施術内容をモデルさんを使ってスタイリストにチェックして貰います。

後者の場合だと、ご要望をお聞きする事は難しいかと思います。

サロンモデルさんの場合、可愛い❤︎❤︎と思ってお声を掛けさせて頂いているので、少なからずそのスタイリストのイメージはあるかと思いますが、あまり切りたくない!など、ご意見をしっかりおっしゃって頂いた方がこちら側も嬉しいです👏🏻

meg

サロンモデルしてます!!
カットモデル、カラーモデルでなくサロンモデルとして撮影お願いされたのであれば自分の要望聞いてもらえるはずですし、カットカラー必要なければ(又は決まったところでしかしたくない)施術せずに撮影だけってことも可能です😊
ただ時間が早かったり遅かったりってことが多いのでお子さんもいらっしゃいますし、お気を付けてください♪♪