※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

静岡市在住の方が子供の記念撮影を考えています。可愛く撮影してくれてお手頃なスタジオを教えてください。

静岡市在住です。今度子供の記念撮影を撮りたいと思っているのですがオススメのスタジオありましたら教えてください😄可愛く撮影してくれてお値段もお手頃だとなお嬉しいです😁

コメント

まめ

スタジオアリスは衣装が豊富でその日にあった記念日撮影が出来るのでオススメです☆

また、色々選べるフォトフレームとかもあるのでいいですよ♪

ちなみに息子はずっとスタジオアリスで撮影続けてます(▼ω▼)

• なな

なな

回答ありがとうございます🎵
    写真のデータは全部頂けるんですか??あと自分のカメラでも撮影できますかぁ??

• 3月23日
まめ

写真のデーターは注文する事が出来るので大丈夫です。
カメラの撮影もOKです☆

• なな

なな

自分のカメラでも撮影出来るんですね🎵ちなみにまめさんはどこのアリスですかぁ??

• 3月23日
まめ

流通のスタジオアリスです😊

• なな

なな

清水のイオンのアリス行ってみようと思います🎵ありがとうございます🎵

• 3月23日
ゆり丸x

お宮参りはアリスで撮りましたが…
あれもこれも欲しくなってしまい…かなり高額になってしまいました。八万くらいかな?
姉の紹介でハーフバースデーから「ひまりぃ」さんというベビーマッサージ&ベビーフォトグラファーの方に撮影をお願いしました。
アリスの時はギャン泣きでしたが、ひまりぃさんの時はすご〜くいい感じの笑顔で撮影できました。
日本平ホテルの庭園で撮影しましたが、20カットのデータとフォトアルバムと出張料込みで12000円!
貸衣装とかは無いですが、一歳の誕生日もひまりぃさんにお願いする予定です。

• なな

なな

回答ありがとうございます🎵
    確かに色々欲しくなっちゃいそうです😅それにしても安いですね🎵いい情報ありがとうございます🎵

• 3月23日