※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむむ
ファッション・コスメ

産後太りで体型がなかなか元に戻りません(T_T)4月からオフィスでの仕事…

いつもお世話になってます♪
産後太りで体型がなかなか元に戻りません(T_T)4月からオフィスでの仕事が決まっていて、その時に着て行く服に困ってます(;_;)プチプラでおすすめのお店あったら教えて下さい😊

コメント

すた

UNIQLOとかGU意外と可愛い服置いてます🎶
今までは洋服にお金かけてましたが、妊娠してからはもっぱらプチプラです!

• えむむ

えむむ

回答ありがとうございます(^^)
    UNIQLO、GU行ってみます!

• 3月22日
りおぴ

GU、フォーエバー、ハニーズ、しまむら、レトロガール、など定期的に安くなってることが多いのでオススメですしサイズもそんなに気にしなくて大丈夫かなと思います!

• えむむ

えむむ

回答ありがとうございます(^^)
    あたしが住んでる所田舎なので、フォーエバー、レトロガールのお店ありません(;_;)GU、ハニーズ、しまむらならあるので行ってみます!

• 3月22日
はな

プチプラだとUNIQLO、GU、しまむら、通販サイト(fifth、titivate、神戸lettuce、アクアガレージは購入経験ありますが 問題なく使えます)

よく雑誌でUNIQLO GUで着まわしオフィスコーデ特集してるので、参考にされるといいと思います💓

• えむむ

えむむ

回答ありがとうございます♪
    通販、神戸レタス以外知りません💦さっそく見てみます☺️
    UNIQLO、GU、しまむらにも行ってみます!
    ありがとうございました(^^)

• 3月22日